• 締切済み

iTunesについて

iPod nanoを買いました。 iTunesをダウンロードしてインストールしようと思ったのですが、 『このインストールパッケージをWindowsインストーラサービスでインストールできません。新しいバージョンのWindowsインストーラサービスが含まれているWindows Service Packをインストールする必要があります』 と出てきます。これはどういうことでしょうか?このパソコンではできないのでしょうか?また曲をiPodに入れるにはどうしたらよいのでしょうか?

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

WindowsのUpdateのサイトで出来ます。 ただし、SP2以降はパソコンの資源を食います。 もしかしたら、お使いのパソコンでは力不足の 可能性もあります。 パソコンの能力とか、SP2のことSP3のことに詳 しい方に診断して貰いましょう。 身近にそのような知り合いがいない場合は、有 償になるでしょうが、ショップとかに相談して みましょう。 知識も人脈も無ければお金を出すしかないと思 います。

• Tasuke22
回答No.1

今のiTunesはWindowsXPのSP2かSP3でなければ インストール出来ません。 WindowsXPのSP2かSP3を入れるしか無いでしょう。

aicha-n21
質問者

補足

それはパソコンを変えなくてはいけないのですか?なにもわからず申し訳ありません。