• 締切済み

名付けソフト

名付けソフトでお奨めのものがありましたらお教えください。(*フリーウェアで) 読み から検索できたり、一字だけ入れて、その字と関連つけて名前を検出したりなどできるとうれしいです。

みんなの回答

回答No.1

使ったことがないのでね、お気に召すかどうかわかりません。お好みで選んでください。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/download/search/search.php3?MT=%90%A9%96%BC&CD=1&SW=1&OS=3&category=1&search_num=10