10年国債のグラフを見たい!経済番組とヤフーファイナンスで長期金利の変動に注目

このQ&Aのポイント
  • 経済番組などで話題になる長期金利や10年国債の変動に注目している方も多いです。しかし、ヤフーファイナンスなどでグラフ付きで見られるHPがなかなか見つかりません。
  • 10年以上の推移のグラフのものしか見つけられず、自分でも検索したつもりですが見つけられませんでした。
  • そこで、長期金利や10年国債のグラフを見ることができるHPをご存じの方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

10年国債のグラフ

経済番組などでグラフとともに長期金利が○○%をつけたなどの話がなされますが、ヤフーファイナンスみたいなかたちで長期金利か10年国債をグラフで見られるHPはないでしょうか? 自分でも検索したつもりなのですが、10年以上の推移のグラフのものしか見つけられませんでした。 ご存じありましたら、HPのご紹介をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。 (10年国債や長期金利について中途半端な理解なため、質問がわかりにくくなってしまっているかもしれませんが、ご容赦ください。グラフを見たいというのもこのあたりを勉強中で、それを見れた方が勉強しやすそうだと思ったので、質問書き込みをさせていただきました。)

• 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらのチャートはどうですか?

参考URL:
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi?code=0160
id_system
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 参考になりました。 ありがとうございました。