• ベストアンサー

中国の10年国債金利、アメリカの10年国債金利は?

中国とアメリカの最新の10年国債を見れるサイトを探しています。また、できれば国債の金利推移グラフが掲載されていればうれしいです。ご存知の方教えてください。10年国債で株価が割高か割安かを判断する材料になると本で読んだもので・・・。よろしくお願いします。

• 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • reimen
回答No.1

アメリカはこのサイトのチャートが使いやすいかも。 中国は見当たらないですね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/netarou10/