• 締切済み

WindowsXPの画面以降が表示されなくなりました。

現在NECのバリュースターPC-VL5909Dというパソコンを使っているのですが新しいディスプレイがほしいと思いiiyamaのProLiteE2200WSと言うディスプレイを買ってきて接続し電源を入れたのですがNEC→WindowsXP の画面まではいくのですがそのあとが黒くなったまま画面が表示されません何度もつなぎなおして電源も入れなおしたのですが同じ状況です。今まで使っていたディスプレイに戻すと正常に動きます。どなたか解決策をお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

これですよね。 http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/22/PLE2200WS/index.html こういうのはメーカーに問い合わせした方が早道かと思いますが。

kaitoujoin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりメーカーに問い合わせるのが一番ですよね。 ありがとうございました。