• 締切済み

掲示板について

掲示板 (2ちゃんねるなど)の書き込み欄に >12 ←こういうのを入れるにはどうしたらいいんですか(青い字で) おねがいします

みんなの回答

回答No.2

うーん、No.1さんの言うとおりにやったらできますよ。 たとえば「>>1」とすれば、1さんへのレスになります。

noname#46904
noname#46904
回答No.1

キーボードの「る」をShiftと同時に押す。>> 半角でね。

bay2007
質問者

補足

回答ありがとうございます。 しかしながらその方法では字の色は変わりません。 ある特定のひとに対しての返事であるかのように 青い字で表記されているやつがあると思います。  これをどうやるのかが争点なんです。