• ベストアンサー

ディズニーランドのバイト

ディズニーランドで、カリナリー(調理業務・食器洗浄)のバイトをしてみたいと思っているのですが、経験された方がいらっしゃったら、詳しい仕事内容とか教えて頂けませんでしょうか?シフトの時間とか、私のような女性でも出来るような仕事なのかを知りたいです。力仕事だとちょっと自信がないものですから・・・。情報をお持ちの方、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu1
回答No.1

こんにちは。 弟がこの間までシーのNYニューヨークデリで働いていました。 かなり厳しいらしいです。(時間など) 代わりの人はたくさんいますもんね。 夢の世界なので裏事情はあまり公にはできないみたいです。 カリナリー(調理業務・食器洗浄)なら女性でも大丈夫では。 ぜひ1度面接に行かれたらいかがでしょうか? 参考にならなくてごめんなさい。

mikkog
質問者

お礼

シフトの時間は朝早くから、夜遅くまで大変そうですよね。 始発や終電に間に合うかどうかがちょっと心配ですね。 もう少し仕事の内容とか、具体的に詳しく分かるとうれしいのですが・・・。 でも貴重な情報有難うございました。 参考にさせていただきます。