• 締切済み

枕初心者です。自分の枕のサイズを知りたいのですが。

新しく枕を買う予定ですが 枕の高さや長さなど、どれほどのサイズが合うのか分かりません。 どうやって自分のサイズを測る?ことが出来ますか。 ブランドはテンピュールを知っている程度です。 他に評価の高いメーカーはご存知でしょうか。

みんなの回答

• t_link
回答No.1

枕のおいてあるショールームで色々試せば好みのサイズはわかりますよ。 ただ商品によって堅さとコンセプトが違うので一概にサイズは決められませんね。私は大塚家具で20個ぐらい試してから買いました。 ブランドは気にしていません。

17463a
質問者

お礼

ちょうど今日寝具店で測ってもらいました。   やはり実際に枕を試さないと分からないものですね。 回答ありがとうございます。