• ベストアンサー

何かの拍子にパソコン画面の左横に縦1列にフォルダのショートカットのようなものが出てきました

Donotrelyの回答

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.1

そのツールバーのアイコンの無い余白を右クリック、で、ツールバーを閉じる、を選択。 あと何か聞かれてもOKを押す。

maidenno1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無事に消すことができました。(ツールバーを閉じるというコマンドと、チェックを外して消すというやり方で違いがあるのかと思ったのですが、どうやらどちらでも結果は同じだった様です。)