maidenno1のプロフィール

@maidenno1 maidenno1
ありがとう数553
質問数228
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2006/03/16
  • 映画のタイトルを教えてください。

    かなり昔にTVで放送した外国の映画なんで、内容うろ覚えなのですが、分かる方がいらっしゃれば教えてください。 囚人がサバイバルゲームをクリアすると自由の身になれるというストーリーです。そのサバイバルゲームというのが数人の囚人が一斉にある場所に送られ始まるのですが、その場所に行くのにカプセルのような乗物に乗せられ送られていました。 その囚人達は(モニターに写されていたと思います)常に監視された状態で、その様子が観客のいるスタジオ(サバイバルゲームを見る番組になってます)に伝わっていて、それを観客が見て楽しむという感じだったと思います。 主人公はそのゲームに参加している囚人男性です。

  • 伏線があるサスペンスで数人で見ても面白いものは?

    「えっ、おまえ、分からなかったの?○○が伏線になってるんだよ」と、このような事を言い合って馬鹿にしたり、されたりしながら楽しく観賞したいのです。ワイルドシングスは1と2を見ましたが、意外などんでん返しはあったものの、伏線がないから私としては消化不良でした。弁護士がウインクでもしていればな、とは思いますが。