• 締切済み

ライフ・アップの年金タマゴ

健康食品販売している会社のようですが、ライフ・アップの年金タマゴってネズミ講のような仕組みじゃないかと思いますが、どうなんでしょうか? 知人が、入会してお金出していますが、心配です。 ご存じの方は、教えてください。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.1

すでに、苦情の坩堝(マルチなどの情報交換サイト)でも、情報は出始めて居ますね。 ここで、ライフアップをたどって行って見てください。

参考URL:
http://www.sos-file.com/top.htm
yeslord
質問者

お礼

沢山のかきこみがあり、よく分かりませんが、参考になりました。 ありがとうございました。