• 締切済み

このままで… (長文)

僕は中学生です。一目惚れの〇〇さんと まだ話した事はなくメールだけです。好きと 友達に伝えてもらったんですけどイマイチらしいんです。    相手は僕が好きと知ってるのにあんまり意識してないんです。    前まではメールをほぼ毎日していたのに最近していません    自分では冷めてしまったのかと心配です。  このまま告白してOKの可能性は 低いとおもうんですけど諦めたくはありません。  ぼくはどうしたらいいんでしょう…  たくさんのアドバイス待ってます。

みんなの回答

• kyuma8686
回答No.2

こんばんは 急に告白されてもビックリすると思います。メールも毎日していたのであれば、次はお話してみていはどうですか?その子に、何気ない話をしてみては?まずは、「おはよう」とか挨拶からでもいいでしょうし、挨拶が上手くいけば、次は「今日は寒いね」とか短い会話からゆっくり話せる関係になったらいいと思います。 お話できる関係になって、それから告白してみてはどうですか? 頑張ってくださいね^^

YUJI0621
質問者

お礼

そうですね!やっぱり基本は挨拶ですね!

• bari_saku
回答No.1

「話したことがない」あなたを「好きになって欲しい」というのも、無理な話です。 まずは、楽しくおしゃべりできるようになりましょう。 「この人と一緒にいると楽しいな」と思ってもらえれば、告白でいい返事がもらえることでしょう。

YUJI0621
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます その人と楽しく話せるように頑張ります。