• 締切済み
  • すぐに回答を!

告白したいけど、、(長文注意)

私は鳥取県在住の女子中学生です。 いま、好きな人がいます(笑 入学式のとき、隣のクラスだけど、すごくかっこいい人が居て思わず一目惚れしてしまいました。 あとあと、運動神経も良く頭も良いことを知り改めて好きになってしまいました。 ほんと、漫画にでてくるように完璧なんです(ハート)︎ でも、クラスが違って話す機会も少ないです。しかも、意気地なしの私はあんまり話し掛ける事が出来てません、、 で、時々目が合うだけでキュンとなってしまうんです で、友達が、「⚪︎⚪︎(私)かわいいし、相手も意識してるっぽいよ」とかよく言われるんですが、自信も持てません。 でも、その人とってもモテてモタモタしてるととられちゃう気がして告白したいんですが、踏み出せないしなんて言って良いのかもわかりません。 体験談などなんでもお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.2
noname#202323
noname#202323

この状況でしたら、まず貴方は彼と話すきっかけを作る事です。その為に、コミュニケーションを取りましょう。と言う事で、「おはよう!」と挨拶する事です。その後、色々な事で話が出来るでしょう。そして、友達になる事に繋がるはずです。と言う事で、お互いにEメールアドレスと電話番号の連絡先を交換しましょう。それが、お互いの距離を縮める事に繋がるはずです。 貴方としましては、素を出す事です。そうすれば、正直な気持ちを大切にする事に繋がるでしょう。そして、女子生徒と友達になる事にも繋がるはずです。その後、良い人間関係を築く事になります。と言う事で、学生である以上は勉強をする事が優先です!素敵な時間を過ごしましょう!そして、将来の為に必要な事をして下さい!

• 回答No.1
  • sonshi5

アドレスと携帯番号を書いて渡してはどうですか? それから徐々に仲良くなれたら告白がいいかもです。

質問者からのお礼

ありがとうございます! そうですねw 焦らずそうしてみます!