• ベストアンサー

失恋した女性を誘うときとは?

私は最近彼と別れました。 そのことは相手も知っていて、 私も相手が気になる状態で、 2ヶ月が経ち デートに誘われたのですが。この男性の心理はどんな場合がかんがえられるのでしょう? 二人の関係は同じ会社の仲間です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uma79
回答No.1

好きだけど、長いこと、見守っていてくれたんじゃないかな。 >2ヶ月が経ち よりが戻る期間もおいて、声をかけてくれたと思います。 会社の仲間では、遊びで声もかけないでしょうから、本気と思います。 普通にデートに応じて、誠実に交際してみたらと、思います。 一般の人と違い、喧嘩別れなどすると噂も立つでしょうし、面倒です。 誰に見られても(会社の人ってやたら町中にいます;)いいように きちんとした交際を心がけることです。

chubasa
質問者

お礼

本当だったら嬉しいです。 せっかくのお誘いなので、デートしてきましたが、次のお誘いも早速ありました。誠実に!ですね。心がけてがんばります。