• 締切済み

ネット販売

私はみかん作りをしていますがネットで販売したいのですが みかん1点なのでネット販売会社の使用料だけでも大変ですので 掲示板がいいと思いましたが何か.....ほかに良い場所が あるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

こんにちはm(uu*)m ヤフーオークションが良いと思います(^-^) 月々298円の使用料のみですよ。 私は、ヤフーオークションで 茨城県のお米農家の方から、直接お米を買っています。 オークションとは言えども、 値段を固定する事も出来ますので 良いと思いますよ(^-^ゞ ご参考までに・・・。

ae5277
質問者

お礼

purimadonnna様ありがとうございました。 さっそく試してみます