• 締切済み

ネット販売

私はみかん作りをしていますがネットで販売したいのですが みかん1点なのでネット販売会社の使用料だけでも大変ですので 掲示板がいいと思いましたが何か.....ほかに良い場所が あるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

こんにちはm(uu*)m ヤフーオークションが良いと思います(^-^) 月々298円の使用料のみですよ。 私は、ヤフーオークションで 茨城県のお米農家の方から、直接お米を買っています。 オークションとは言えども、 値段を固定する事も出来ますので 良いと思いますよ(^-^ゞ ご参考までに・・・。

ae5277
質問者

お礼

purimadonnna様ありがとうございました。 さっそく試してみます

関連するQ&A

  • ミカンのネットでの販売

    質問させていただきます。 私はミカン農家です。インターネットでの販売を考えているのですが、楽天などのショッピングモールから資料を取り寄せてみたりして色々調べているのですがどの方法が良いのか迷っています。 ミカンは利益率があまり高くなく、生産量も大体決まっていて栽培期間は6ヶ月程です。なので月々の使用料や広告費などの経費はあまり使えない状況です。そのなかでも現在の市況を考えるとネットでの販売に賭けてみたいという気持ちです。 青果物に強いところだとか、値段にこだわらずおいしいものを扱っているところなどがあれば教えてほしいのです。 ちなみにパソコンは初心者でまだホームページなども持っておらず勉強中です。アドバイスをいただけたらうれしいです。よろしくおねがいします。

  • ネット販売について

    私の会社はおもちゃの卸し、販売(現在7店舗)をやってますが この景気の悪さとお客様からの要望もあって通信販売のようなものがあればと 最近そのような要望もありネット販売をやってみようと言うことになりました 小さな会社なのですが一番若い社員が私30歳で部長が38歳でこの2人しかパソコンを 使う事が出来ないので、2人でやってみてくれとの事ですがネットで販売すると言うことで色々なページをみてみると通信販売法規とあります 現在私の会社は有限会社です この通信販売法規というのはどのような物なのでしょうか? ネットで通信販売を始めるとしたらどのような手続などすれば良いのでしょうか? 全く解らないので詳しく教えてくださいよろしくお願いします

  • ネット販売をするにはどうしたらよいのでしょうか?

    ネットで販売をするときには会社を作らなければいけないのでしょうか? 例えば、海外で買ってきたものをネットで販売するときはどこかに申告しなければいけないのでしょうか?もし、無届で出来るのならどうしてそれなりの利益を得ている人は有限会社などにしているのでしょうか?何が違うのですか?

  • ネット販売

    会社で、初めてネット販売をすることになったのですが、どうやって進めれば、良いのか判りません。何かアドバイス下さい。 会社は、ホームページはありますので、会社のホームページからリンクさせての販売とヤフーや楽天からも検索されると出て来るようにして販売したいと思っています。 是非、アドバイスお願いします。

  • 零細企業でネット販売を始めるのですがアドバイス頂けないでしょうか。

    私の勤めている会社は私を含め従業員3人というかなりの零細企業です。具体的にいうと木材の問屋さんのような会社で板(材木)や手作り家具(椅子、テーブルなど)の販売をしております。近々会社のホームページを立ち上げてネット販売をする予定で私が一番パソコンに詳しいという事で私がホームページを制作する事になりました。パソコン自体は好きで以前からネット販売には興味があったのでやる気は充分にあります笑。がホームページ制作は経験がないのですがホームページビルダーを使い画像処理ソフトにはアプリケーションソフトの映像館を使用したいと考えております。そこで質問なのですが私が勤めているような零細企業でネット販売を始める場合何か注意する点またホームページ制作にあたり注意する点などありましたらぜひアドバイス頂けないでしょうか。また何か参考になるようなサイト、書籍などありましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

  • ネット販売について

    農業の野菜をネット販売しようと思うのですが、 ネット販売の仕方がよくわかりません。 たとえば、3つの農家をHPで売っているとすれば 消費者がその3つの農家の野菜を買います。 すると、配送は3つの農家それぞれが消費者に単品で送るという方法に なってしまうのですか? そうすれば、配送費は莫大な料金になってしまうと思うんです。 では、自分のところに、3つの農家の野菜を買い取って、 自分のところで管理して、 注文が入れば、自分たちのところで梱包して一緒に送るとしたほうが 配送費は一回で済むと思います。 しかし、これにはデメリットがあって、自分たちには野菜を管理する場所がないのです。 Oisixなどの会社は、全国の農家を取り扱っていてどのような方法を用いているのかも わかりません。 実際に、ネット販売してる人はどうしてらっしゃいますか? よろしければお教えください。

  • ネット販売を止めさせたい

    私の勤めています会社の商品がネット上で定価以下で いろいろなHPで販売されています。 会社としてこのような動きにストップをかける何か良い方法がありますでしょうか? 会社の許可なしで販売している店舗がほとんどです。 なにかしら、販売する際にそのメーカーには届けまでは いかないですが連絡はするべきだと思います。 日本ではそのような事についての法律が確立していない結果、どんな人でも商品さえ手に入ればネット上で販売できるのだと思います。 良きアドバイスをお願いします。

  • おすすめのネット販売みかんを教えてください

    こんにちは ここ数年みかんはネットで購入しています。 (広島県産高根みかん。送料込みで10キロ4000円) とても味が濃くてここのみかん以外は考えられない!と思っていたのですが、最近どうも問い合わせが殺到しているらしく購入ができない状態になってしまいました。 なので、新しくネット販売みかんに挑戦しようと考えているのですが…あまりにもたくさんありすぎまして、どれを選べばいいのか…また、好みに合うかが心配でなかなか手を出せずにいます。 そこで皆さんにおすすめのみかんを教えていただきたく質問いたしました。 条件として ・10キロ(5キロの場合下記の金額の半額程度で) ・4000円(できれば送料も込みで…) 好みとしては ・味が濃くて、甘味だけではなく酸味もあるもの (スーパーで買ったものは味が薄くて物足りません…) (甘味だけ強いものはみかんとして好きではありません…) ・味にムラがあまりないもの (箱の中で当たり外れが明らかにあるのは…) 特に味に関しては詳細いただけると幸いです。 よろしくお願い致します!

  • ネット販売

    「パソコンを使って商売をしろ」と 上司から言われました。 いまは、パソコン教室をしていますので、 その空き時間と言うことだと思います。 とりあえずは、ネットショップかと思うのですが、 そのためには、なにかソフトを買う必要があります。 自力ではできないので。 ネット販売に特化した適当なソフトがあるでしょうか。 またネット販売の注意点などありましたら 教えていただけると検討課題にしたいので、ありがたいです。

  • ネット販売

    ネツト販売を計画しているのですが迷惑メールなどがたくさん来ると 聞いたのですが本当ですか?またネットでお店を開く時の費用、注意点や参考になるサイトなど有りましたら教えて頂きたいのですが宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう