• ベストアンサー

ネット上で情報販売が行えるサイト

私は現在、ヤフーオークションの情報販売カテゴリーで「ダイエット関連」の情報を販売しております。 おかげさまで好評を頂き、 出来れば他の場所でも販売したいと思っております。 こういったネットオークション以外でも、ネット上で情報を販売できるところはありますでしょうか? よろしければお勧めのところをご紹介下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 49matsu
回答No.3

インフォトップ インフォカート 上記のキーワードで検索してみてください。 結構盛んに情報販売されています。