• 締切済み

DVDで見ると画面がちらつく

カテ違いでしたら、すいません。 ビデオカメラで撮影したものを、Adobe premia Element5.0で編集し、 プレビューで確認までは良いのですが、DVDに書き込みして、それを再生して見ると、 カクカクのような、チラツキが入ってしまい困っています。 メディア、ソフト、PC、何が原因なのか全くわかりません。 わかる方が、いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ソフトの問題 ソフトとドライブとの相性 など様々です。 切り分けないと解決しないです。 まずはソフトを変えてみる事ですね。

gyakuinaba777
質問者

お礼

そうですね、ひとつひとつ調べてみます。 ありがとうございました。