• 締切済み

メディアプレーヤーでDVDが再生できない

Windows メディアプレーヤーでDVDが再生できません。ビデオカメラで撮影したものと、ネットからダウンロードしたものは再生できます。何が原因なんでしょうか。教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>WinDVDがはいっています。DVDを再生しようとすると、問題が発生しました。と、エラーがでてしまいます。 WinDVDを再インストールして下さい。

jbms1963
質問者

お礼

WinDVDを再インストールしても同じでしたので、OSを再インストールしてみます。ご回答ありがとうございました。

• xyz203
回答No.2

DVD再生ソフトは入っているのでしょうか?

jbms1963
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

jbms1963
質問者

補足

WinDVDがはいっています。DVDを再生しようとすると、問題が発生しました。と、エラーがでてしまいます。なぜでしょうか>

回答No.1

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/mp10/getmore/plugins.aspx#DVDDecoder  たぶん・・・DVDデコーダーを入れてください。 

jbms1963
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。