• 締切済み

CG-WLUSB2GPXのアクセスポイント

PSPでアクセスポイントからネットに接続するためにコレガのCG-WLUSB2GPXを買いました。しかし説明書のとおりソフトウェアをインストールしましたがアクセスポイントモードのボタンが選択できません。OSはWINDOWS XP でネットには有線で繋いであります。どうすればアクセスポイントモードが選択できるようになるのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

製品概要説明には下記の注意書きがあります。 ※無線アクセスポイント機能をご使用時には、DHCP機能付きルータへ等へ接続してご使用ください  PCをどのような環境で使われているのか定かでありませんが、ルーターは使われているのでしょうか。