• ベストアンサー

いきなり舌に血豆ができました!

ビスケットを食べていたら舌に痛みを感じました。 鏡を見たところ、舌の側面に1センチ大の血豆ができています。 かなりの違和感があるのですが、どう処理すればいいのでしょうか? 強引に穴をあけて血を出せばいいのでしょうか。 それともほっておくのがいいのでしょうか。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

放置して下さい。

TueNezumi
質問者

お礼

しばらく放置したら突然血が抜けました。 正直、あまりの大きさに引いたのですが、血が引いて安心しました。 ありがとうございました。