• ベストアンサー

DVD-RからDVD-Rへダビングする方法

Win.xp sp2 DVD-RからDVD-Rへダビングしようと思います。出来たものをPCやDVDプレーヤーで見たいと思います。する方法で一番確実なやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

プロテクトさえかかっていないなら、殆どのDVDライティングソフトで可能です。私ならWinCDRやB's Recorder GOLDを使います。 プロテクトがかかっている場合はこのサイトの禁止事項です。

sdh715
質問者

お礼

有り難うございます。B'sの方でやってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

NEROなどのソフトを使ってコピーするのが、一番簡単で確実と思います。

sdh715
質問者

お礼

有り難うございました。