• ベストアンサー

車購入について

bb_pigeonの回答

• bb_pigeon
回答No.4

予算が分からないので何とも言えませんが、マークXジオが挙がっているので300万前後でしょうか?(発売間もないので新車購入になるかと。) トータルな条件から言えばプレーマシーかな?(マツダは値引き大) 走りで言えばオデッセイ(MPVも結構走る。) 広さで言えばMPV(マークXジオのサードシートは補助的なモノとして考えて下さい。) 私なら1番にMPV!2番はプレマシー!(マツダびいきではありませんが、前モデルMPVに乗っているので...。)

kou-suke-m
質問者

補足

回答ありがとうござます。 走りについてゆうとMPVとプレマシー、オデッセイとMPVではかなり違うのでしょうか?オデッセイとプレマシーではだいぶ違いますよね? あと今考えているグレードなんですがオデッセイ(24L Kパッケージ、24L、24Mエアロパッケージ)、プレマシー(20S、20Z)、MPV(23Cスポーティーパッケージ)です。 価格的にはどれぐらい違うのでしょうか? ちなみにストリームはコメントされませんでしたがあまりよくないとゆうことなのでしょうか? 返信お願いします。