• ベストアンサー

最近の車は・・・

最近の車はAT車が多く、MT車が少ないのが残念です。 今後もこの傾向は続くと思いますが、復活して欲しいMT車、 現行車でMTを追加して欲しい車はありますか? マークII、チェィサー、ブルーバード、スカイライン、アコード、等スポーツタイプのセダンが数多く存在していた時代に戻りたいです。 現行車ならオデッセイ、ストリーム、エクシーガ、プレマシー、MPVあたりでスポーツタイプMTなんか作れば良いかも。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Walt1901
回答No.1

外国車のライトウエイトスポーツがいいですね。 わたしは今、MGFに乗っています。 国産では、S130に乗っていました。 昨今はマニュアルがないのではなくて、AT限定免許取得者 の割合が多いので、マニュアルは売れないのではないかと。

その他の回答 (1)

回答No.2

古今、ハチロクばかり名車扱いで、FT-86コンセプトなるものがありますが、その前のカローラ、TE-71を復活させて欲しいです。いい車でした。