• 締切済み

男の人に質問です。

juko7の回答

  • juko7
  • ベストアンサー率38% (296/772)
回答No.2

興味があると思います。 自分だったら、興味が無い女性にその様な質問をするどころか、メールもしません。 ただ、興味はあるがそれ以上は求めていなかったり、遊び半分で聞く輩も居ますので、あとの対処はあなた次第です。

anpan1989
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 遊び半分の可能性も・・・;; なんだか相手の思っていることがよくわからなくって(;0;) ご意見ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 24歳男の人に質問

    私は29歳なのだけど、あるお店の店員さんの24歳の男の人に ちょっとした興味をいだいて、友達になりたいんです。 ってバレンタインにチョコと連絡先を渡したんです。 彼の反応はとても喜んでくれて、次の日にはメールくれたんです。 でも、それから2回程やり取りがあって、それから1度、 そのお店に行って、私の年齢をまだ言ってなかったから きちんと伝えて、その後、メールしてから一切メールが 来なくなってしまいました。 年齢言った時は、そんな風に見えないですよって言ってたんだけど、 やっぱり私の年にひいたのかな?って思うんですよね。 普通で考えたら、24歳の男の人からすれば、29歳の女なんて 友達になんてなれる訳がないって感じなんでしょうか? 24歳の男の人へ質問 バレンタインに年上だろう女からチョコもらって、 その相手に興味があったら、その後、どうしますか? もし、興味がなかったら、どうしますか?教えてください。 私はもう、彼と友達になることは諦めたほうがいいですか?

  • 男のヒトに質問

    男のヒトは、一回遊んで興味を 持たない女の子とは遊ばない ものですか? セフレは興味がないヒトでも やるものなんですか?

  • 女の人に質問したいです

    ぼくは学生でバイト先に好きな人がいます。 その人はバイト以外で遊びにいくときはよくしゃべってくれるのに、バイトのときはあまりしゃべってくれません。 ほかの人とはしゃべっているのに。嫌われているんでしょうか?悩まなくてもいいことなんでしょうか。たまに悩んでしまいます。女の人の気持ちがわかりません。 メールは1日3回くらい、2周間に1回くらい遊び行っている間柄です。仲良くなりたいけど、不安です。

  • 好きな人が男にあまり興味がない

    僕が好きな人(お互い高3だが違うクラス)は、男にあまり興味がないらしいです。 でも、1回元クラスメイトを好きになったとかその人の友達に聞きました。 僕と僕が好きな人は高校2年の時に同じクラスで、結構メールもするし…1回だけど電話もしました。 相手があまり男子に興味がない場合、どうやって振り向かせればいいのでしょうか?やはり話し掛けるしかないのでしょうか? ちなみに相手は勉強を頑張ってるため、メールはできない状況です。

  • 男の人は重く感じますか??

    20代の女です。。 好きな男の子をご飯に誘って仲良くなりました。メアドも私から聞きました。ご飯を食べていても、気になる人いるの~?とか聞かれちゃうので、全く気ずいてないように感じました。なので二日後くらいにまたご飯食べ行って話したいと言い、いつ空いてるかメールでききました。めっちゃ行きたいけれど来週か再来週になってしまうといわれました。彼はいそがしいのは知っています。それなのに、自分が会いたいからという理由で予定分かったら教えてとメールしたのは重すぎたでしょうか…?彼は一回ご飯を食べにいったすぐあと、冗談?な感じでもっと話したいかも笑とかメールくれます。優しい人だけれど自由を好む人です。。

  • 男の人に質問!

    私はサバサバした性格のおかげか、好きになった人に「遊びにいこう!」とか「○○に行きたいから連れてって!」て誘って、何回も遊びには行くんですが、いっつも友達どまりです。 もちろん付き合った人も何人かいますが、みんな向こうからの告白です。 男の人は狩猟本能が強いと聞くので、やっぱり女の人から誘われると、「友達」なんですか? あと、どんな人を誘おうと思いますか?どんな人を女の人として意識しますか? 質問攻めでごめんなさい。

  • 男の人って・・・・

    男の人は、本意でない女の人と行為に及ぶ時男性自身がダメになる時があるのでしょうか? 実は、主人が学生時代の彼女に今の彼女の主人の浮気の相談を受け、彼女からしつこく会ってほしいとメール及び電話攻撃にあい、仕方なく、彼女の指定するホテルに出向き、「抱いてほしい」と泣いて懇願され、キスをし、それからという時に男性自身が立たなくなったそうなんです。(それも2回も) 自分自身彼女と会うことから、逃げ出したかったそうなんですが、彼女が「来てくれなかったら死んでしまう」と言って、脅したらしいのです。 もちろんこの事実を知った私は、彼女と性交がなかったかもしれませんが、心に大きな打撃を受けました。 主人の言っているような事がおきるのか? みなさんにご意見をお願いしたいと思って投稿しました。 お願いします。

  • 男の人の気持ち教えてください。

    初めまして。私には今気になってる人が居ます。出会いは同じ店だったんですが相手が異動してから人伝いにメール教えて貰って連絡取り合っています。 相手はメール得意じゃないので私から送ってその返事が来るって感じです。電話も自分から番号聞いてかけて話もします。私から誘って3回ご飯食べに行きました。  3回目会う前に電話で私に興味があるか聞いてあるかないかやったら悩みながら「ある」って言われて私の事好きになるかなって聞いたら「好きにならんって言うてもなるしなるって言うてもならんから分からん」って言われました。  それから好みのタイプを聞いたら私とまったく違ったので私に諦めて欲しいからそう言ったのかなって思いました。  好きになったら自分から動いて告白もするって言うてたんですが私にはメールも来ないし遊びの誘いもしてくれません。全く興味が無いのでしょうか??

  • 男の人に質問です!

    友達と飲んでいるときとか遊んでるときに彼女へのメールは返しますか? 付き合っている男の人にメールを送っても、仕事終わって飲みにいってからのメールで返ってくるのが夜中なんです。その間メールできないものですか?それとも好きじゃないんでしょうか。メールはほぼ毎日1,2回してます。

  • 男の人に質問です

    男友達(好きな人)とのことなんですが 以前は親しくて毎日メールしてたのに、突然メールが途絶えました。 2週間途切れました。 メールが来なくなる前の話題は、 パチンコの話をしていて… 私は、その人と約束して暫くパチンコは辞めてたのに 『パチンコ行けば』 言われ少し頭に来てしまい、『パチンコはもう辞めてるよ(涙)パチンコ辞めていい恋するよ♪いい女になる!!』 とメールを送ると返事が来なくなりました。 メールが途切れてたのに 久々にあけおめメールを送りました。 返事が来ないかなって思いましたが 『メールありがとう♪今年もよろしく(*^^*)』 って言うメールが来ました あまりありがとうって言わない人なので、いつもと違うなあって感じました こう言う状況のとき、このようなメールを送るときってどんな気持ちで送りますか? 気まずくなったのにメール送られてやはりウザいと思いますか? この後メール返しても良いのかも迷ってます 脈はないですか?