• 締切済み

柔軟剤が付着する

柔軟剤(花王のハミング)を全自動洗濯機の柔軟剤入れに入れて洗濯すると洗濯機の外回り(回転しない部分)に柔軟剤が付着して 乾くと 取りにくく 無理に取るとプラスチックも薄く一緒に取れたりします 皆さんは洗濯後に 柔軟剤が この様になりませんか

noname#142255
noname#142255

みんなの回答

• pekomama43
回答No.1

我が家は、洗濯機が古いせいか、投入口に入れてもきちんと入らなかったり、すすぎの途中に入ってしまったりするので、面倒ですが、すすぎで止めておき、自ら手で入れてます。 全く参考になりませんね・・・ごめんなさい。 でも信用できるのは、人間の手です!