• 締切済み

ベッドのマットレスに付着している黒い染みの落とし方

カビなのか汚れなのかわからないですが 薄っすらと黒いシミが付着しています。 洗濯機を使わずに汚れを落とす方法はないでしょうか。 漂白剤と重曹がいいというのはわかったのですが、 マットレスなので洗濯機を使う事ができません。 何かいい方法ご存知の方ご回答宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

おそらく、寝てる間にかなりの汗をかくのでカビだと思います!歯磨き粉を黒い部分に付けて歯ブラシでゴシゴシやると結構キレイになりますよ(^-^)/