• ベストアンサー

大阪で1坪ショップを開店したいのです。

大阪の中心部で一坪ショップを開店しようかと考えています。 雑貨や服等を置こうと思っていますが、 どこかに1坪ショップ(厳密に1坪でなくてもいいです。)を募集している所は無いでしょうか? 皆様お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uoza
回答No.1

「一坪ショップ」というのは、要らなくなったフィギュアとか一定期間展示して売るというショップのことですか。 それでしたら、梅田の第○ビル(ハローワークが17階ぐらいに入っている)の1階にありました。他にも第○ビル内にあるんじゃないかな。

pipedream
質問者

お礼

返事が遅れてすみませんでした。 一度見てみます!ありがとうございました。