• ベストアンサー

カジュアルショップを開店する

カジュアルショップを開店するのですが、お金のない所からはじめるので、店内什器など(ハンガー、棚、ラック)など等を、中古品でもいいから、揃えたいのですがそのようなものを扱っているいいショップや、店を閉めたので、「もういらない」と言うところはないですか?名古屋からです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76947
noname#76947
回答No.1

ネットオークションはどうですか? うまくいけば 驚くほどの捨て値で買えることもありますよ。

noboking
質問者

お礼

有り難うございました