• ベストアンサー

SUZUKI WOLF250 L型 の赤ってありますか?

xxfujioxxの回答

• ベストアンサー
  • xxfujioxx
回答No.3

#2ですが、ご返答の内容が自分みたいでしたので、 追加で書きます。 私も当時、新車でVガンマに乗っていて、 事故して廃車にしたのですが、30過ぎて生活も安定??しだし、 また、買ってしまったリピーターです。。。 とりあえず勢いで買っちゃって、、大変でした。 いま、バイク屋さんで2stの知識や技術を持ってる人がいないし、 21Aは純正の消耗パーツすらまともに引けません。 とりあえずストックパーツ・・ ということで、不動車合わせて6台買いました。 まともに路上走行できるのは3台です。 質問者さんも多分購入されるのでしょうが、 「自分で整備ができるくらい」ではなく、自分で整備できないと、 今後、ずっと乗りつづけることは不可能です。 買ってからでも何とかなりますが、その覚悟は必要ですよ! yah00検索「RGV」「ガンマ」でガンマ馬鹿な人のサイトが 検索できますので、参考になれば。

yoin
質問者

お礼

ありがとうございました。 とてもとても参考になりました。 お知らせいただいた、ガンマ好きの方々のサイトを これからじっくり巡ってみます。