• 締切済み

セックスのことでいつも喧嘩になります。

noname#58692の回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

お酒を飲んだら応じないというルールを作られてはいかがでしょう。 酔った勢いでっていうのは、相手に対して失礼といえば失礼ですから。 「お父ちゃん、今日は酒飲まないから・・・・」 そこまで言われたら「今日はまあお付き合いしないと仕方がないかな」みたいな。

ayappe1117
質問者

お礼

そんなルールは通用しないだろうなって、頭で考えてしまって いましたが、今、あらためてお返事を読んでいると、一度そんなことも だめもとで試しに言ってみようかなという気になりました。 ありがとうございました。 せめて、しらふならマシですよね。しつこさは、酔っているからかもしれないです。とにかく憂鬱です。私もつい言わなくていいことまで 言ってしまって、、、。酔っ払いには逆効果なのに、、。