• 締切済み

セックスのことでいつも喧嘩になります。

noname#58692の回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

お酒を飲んだら応じないというルールを作られてはいかがでしょう。 酔った勢いでっていうのは、相手に対して失礼といえば失礼ですから。 「お父ちゃん、今日は酒飲まないから・・・・」 そこまで言われたら「今日はまあお付き合いしないと仕方がないかな」みたいな。

ayappe1117
質問者

お礼

そんなルールは通用しないだろうなって、頭で考えてしまって いましたが、今、あらためてお返事を読んでいると、一度そんなことも だめもとで試しに言ってみようかなという気になりました。 ありがとうございました。 せめて、しらふならマシですよね。しつこさは、酔っているからかもしれないです。とにかく憂鬱です。私もつい言わなくていいことまで 言ってしまって、、、。酔っ払いには逆効果なのに、、。

関連するQ&A

  • ゲイのアナルセックスの前のアナル洗浄方法

    アナルセックス前のアナルの洗浄方法を教えて下さい。 アナルセックスの受け(挿入される側)を希望しています。 いわゆるシャワ浣(シャワーのぬるま湯をアナルに入れて出す作業)をやったことがありますが、うまく洗浄できません。 お湯を入れすぎてしまっているのか、終わりがない状態になってしまったり、お湯が少ないときちんと洗浄できていないようで。 浣腸は使ったことがほとんどありません。 何か比較的簡単なアナル洗浄方法はございませんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • セックスが合いません。

    交際して5年近くになる恋人がいます。 最初の頃はセックスが合わないのも我慢していましたが もう最近では苦痛になってきました。 なので(最初の頃もそんなに回数は多くありませんでしたが) 最近は月に一回程度です。 まず彼は強引で傲慢であるため 自分の絶頂だけで終わります。 こちらから、「私も感じたい」と意思を伝えますが お愛想程度の愛撫で終わります。 また、それを「完全に感じさせている」と思っています。 冗談っぽく「こういうのしてみようよ」などといっても 「は?」みたいな調子です。 私はセックスは挿入だけではないと思っていますが 彼には挿入以外は意味がないようです。 今までに素晴らしいセックスを体験したことがあるだけに この彼とのセックスが私には虚しく感じます。 むしろ今までの我慢が爆発して セックス病のような気分。 めくるめくようなセックスが、したくてしたくてたまりません。 彼はセックス以外では傲慢さなどもあまり見えませんし 頼もしく感じるタイプです。 今後どう、対応していくべきでしょうか? というか、気持ちの持って行き場が見つからず困っています。

  • アナルセックスをしている方、したことがある方教えてください

    アナルセックスをしたことがある方、している方にお聞きしたいです。 今の彼は、実はアナルセックスも好きなようなんです。 私的には抵抗あるし(もともとセックスする場所じゃないですよね…)、衛星的な面も気になるし 何より痛そうで怖いから拒否してます。彼も無理にしようとはしませんが。 最初の頃は試してみない?絶対少しずつ優しくするから、とか最初は痛いけど気持ちよくなってきたら凄いよ、 とか言ってたんですけど、私が断ったので最近は言わなくなりました。 本当はやっぱりしたいのかなあって思ったりしますけど…。 で、経験者の方にお聞きしたいのですが 1.アナルセックスをしよう(したい)と思ったきっかけとかあるのですか? 2.やっぱり最初はすごく痛いんですよね? 3.慣れて快感を感じるまでにどのくらいかかりましたか? 4、アナルを経験して、通常の膣への挿入と比べてどうですか(気持ちよさとか)? 回答者様の性別も教えていただけると嬉しいです。 私は今のところしたいとは全く思ってはいないのですが、実際のところどんな感じなのかなあと思いまして。 するしないは別として、多少なりとも興味はあるのかもしれません。 答えられるものだけで結構ですので、よろしくお願いします。

  • セックスの事で彼氏と喧嘩。

    彼氏とセックスの事で喧嘩してしまいました。たまにしかないセックスで彼が前戯の時点で逝ってしまい終了したのが事の発端です。彼氏29歳、私23歳、交際歴2年、同棲1年目です。 頻度は2週間に1度あるかないかくらいです。私の本音としては1週間に1回はしたいのですが今まで話し合いもしましたが改善は見込めませんでした。なのでたまにのその時間が私にとってはすごく幸せで貴重なものでした。 昨日、久しぶりにそういう雰囲気になったのですが彼が挿入前に逝ってしまいました。私ももうその気になってしまっていて我慢ができなかったのでもう1回しよ?と言うと痛くなるから無理だと断られてしまいました。 すごく悲しく虚しくなってしまい、仕方ないと頭では分かっていたのですが理屈ではどうしようもできなくてこのままじゃ寝れないよ…と言ってしまいそこから1人で不貞腐れてしまい喧嘩になりました。 2回3回できるやつと付き合えば?と言われたのであまりにもショックでそっか…わかったよ。と言うと先に遠回しにそういう態度を出てきたのはそっちだと。 怒ってるつもりも責めてるつもりもなかったのですが、彼にはそう感じたようで私もどうしたらいいのか分からなくなってしまい、じゃあもう何も言わないよ。セックスももう2度としない。と言ってしまいました。 今すごく後悔していますが、私はどうすればよかったのでしょうか。こんな喧嘩をする時点でもう別れた方がいいですか?私が悪いのかもしれませんが私ももう自信がなくなってしまい、解決法も分かりません。 仲直りはしたいですがデリケートな悩みすぎて、どう私の気持ちを伝えればいいのか、あやまればいいのか分かりません。アドバイスいただけると幸いです

  • 彼氏とのセックスについて

    付き合ってもうすぐ1年になる彼氏(25)がいます。私(20)は彼と同棲していて週2~3回くらいセックスをするんですが、毎回パターンがだいたい同じです。たまに場所変えたりコスプレしたりしますが、私がすごく変化を求めてしまって…私は開発済みなのでたまにアナルセックスもするんですが、彼氏のアナルも開発したい願望があります。ちなみに私はSとM両方です。アナルを舐められるのは気持ち良いらしく彼氏からやってと言われます。でも指を入れたりしたいと言うとすごく嫌がって拒否されます。結構彼氏にそのことを言うのですが許可してもらえません。それがすごく不満に思えて、普通のセックスでも幸せを感じますが、ちょっとSM体質の私はどうしてもしたくて仕方がありません。嫌われるのも嫌だけど、やっぱり好きな人にしたいし他にそういったセックスフレンドを作るのは嫌なので、どうしたらさせてくれるのでしょうか。

  • アナルセックスと浣腸について

    はじめまして。 私は処女で、今付き合って一年の彼氏が居るのですが、彼氏が処女は大事にしようと言って、付き合ってからずっとアナルセックスをしています。 教えて頂きたいのですが、アナルセックスの前に浣腸をするのですが、ほぼ毎日会っているので、よく考えたらこの一年、自分で(普通に)便をしたことがありません。 私は背も小さく、ガリガリに痩せているのですが、毎日浣腸するのが成長とかに影響したりすることって、ありますか? あと、毎日アナルセックスをすることで体が悪くなったりすることがありますか?私は他の男の人のを見たことがないのでわかりませんが、彼氏のは普通より相当大きいらしく(缶コーヒーくらい?)はじめての頃は痛くてずっと我慢していたのですが最近はそうでもなくなっています。 お知りの穴って大きくなってくるのでしょうか? ゆるくなってきたりするのでしょうか?

  • 彼とのセックスが、苦痛でたまらないです

    彼と付き合って、1年になりますが 1度も、スムーズに挿入したことが ありません。 初めてセックスするときも、 ゴムつけてって言ってるのに つけてくれず、結婚もするし 起ちが悪いから、生でも許して我慢しました。 彼は、42歳で起ちが少し弱まるのは 分かりますが、いつもフニャフニャで フェラをしても、挿入に至るまでの 勃起になりません。 そこから、また更に 『起たせて』って毎回言われるのが、 ものすごく苦痛です。 そして、毎回クンニとフェラのセックス。 本来、セックスが嫌いではない私なんですが、 彼とのセックスが嫌でしたくありません。 彼のことは、好きなんですが、 生理とか早く帰らないといけない とか言ってセックスから逃れるように なってしまいました。 そしたら、彼が 『○○は、AVみたいな おちんちんを 想像してない? 普通は、あんな起たないし (フェラ等で)起たせてくれないとダメなんだよ』 って言われたんで、 『私は何も、デカイおちんちんがイィとか 太いのがイィとか、そんなんを言ってるんじゃ なくて、普通は挿入できるもんやから! だけど、それ以前の問題で、○○は挿入できないから お薬飲むか、病院行ってほしい』って言いました。 そしたら、 『今度、お酒も飲まず お昼からホテル いこ?じゃ、起つから』って言われたんで、 『私は、風俗嬢じゃないよ! セックスするために、この日遊ぼとか セックス予約みたいなデートしたくないし!』 って言いました。 本当に、彼は普段優しくて 2時間遅れたときも、一切怒らず接して くれましたし、今回 結婚するにあたって 高額なマンションも私が住みたいから、 購入してくれました。 だから、彼の 毎回起たせてって言われる セックスも分かってあげて、ずっとフェラ し続けないといけないでしょうか。 本当に、セックスなしでいいです。 それくらい苦痛です。 どうしたらいいでしょうか。

  • セックスについて。

    わたしには、1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 月に2~3回ほどセックスしていますが、加齢の為か、彼は勃起しにくいのです。 挿入してもすぐに小さくなってしまったり、中途半端な大きさでしか挿入できず、そして彼だけすぐにイってしまいます。 そんなセックスにわたしは不満です。 このごろ、会ってセックスするのが苦痛になってきました。 彼はわたしのことを想ってくれているのですが、わたしはもう別れてもいいかなと思い始めています。 本当は勃起不全の治療や薬を勧めたいのですが、言い出しにくくて言えません。 わたしは彼とのセックスはもうしたくないので、デートだけでもいいと思っているのですが、彼はどうしてもホテルに行きたがります。 別れてもいいでしょうか? 何と言って切り出せばいいですか?

  • セックスが合わない

     婚約者とセックスが合いません。勇気をだしてセックスが合わない事を話したんですが、「わかった。努力する。」と言ってくれました。しかし、彼はピンクローターを買ってきて、引いてしまいました。。。ピンクローターなんて使いたくありません。普通のセックスがしたいのです。 彼はやわらかくて小さく、正常位で挿入できません。いつも私が上で一瞬で終わり。セックスしている時も、彼は眼をつぶってしまい受身。その為か愛撫もポイントがずれてて、まったく気持ちよくありません。 自分が合わせるしかないのでしょうか。最近は、セックスが苦痛で全くしたくありません。セックスは努力すれば何とかなるかな、と思っていましたが、生理的に無理と思うようになってしまいました。結婚はセックスだけではないのですが、一生彼と・・・と思うと憂鬱になってしまいました。なにか良い方法はないのでしょうか。

  • 立つ、立たない

    こんにちは。 私のパートナーは、出会ったとき、立たない人でした。 でも、回数を重ねているうち、立つようになってきて、私もよろこんでいました。 最近、関係を持った時私が前に、あまり気が進まないと聞いていた体位を、気持ちよさのあまりお願いしてしまって、彼のものが元気がなくなってしまいなした。 その時の彼の青ざめた表情を思い出すと胸がチクリと痛みます。 尋ねて確かめたわけではないですが、彼がそのことでとても落ち込んでいるように思います。 もともと彼が挿入なしのセックスで十分満足だと言っていたのを、私のために合わせてくれていたところがあります。 私が求めなければ、挿入の問題を避けて、セックスが続けられそうな気がするのですが、 それは私にとっては少し我慢がいることです。 でも、セックスの問題で普段の関係まで気まずくなったり、彼を苦しめることになるんならちょっとは我慢しようと思っています。 男性としての機能が働かない劣等感なるものを、未熟な私には分からないところも多いので、そのあたりを含めてアドバイスをお願いします。 ちなみに、彼のアナルを舐めさせてくれと頼んでもいつも激しく拒否されてさせてもらったことがありません。 ということは、挿入が大嫌いなら拒否されて、一度も叶っていないということになるので、大嫌いではなさそうだと思っているのですが。。。 二人とも年は30前後です。 ☆回答文に私の名前を入れないでください。検索で引っかかりたくないので。