• ベストアンサー

オススメなバイトを教えてください。

22歳大学生男です。いま休学中で時間があるのでバイトを始めようと思っています。 以前は、飲食店のキッチンで5年やりました。なので、出来るだけ水仕事だけは避けたいところです。 僕の理想としては、「出会いがそこそこ豊富で、お金もそこそこ稼げて、頭髪が比較的自由な場所を望んでいます。(長さではなく、色のほうです)」その他、皆さんが思いつくオススメなバイトがありましたら教えてください。また、これはやって辛かったなどのお話も聞けると幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.1

貴方は卒業後、どういった仕事をお望みですか。 医療なら介護関係、営業なら接客関係、先生なら塾の講師と、将来に活かせるアルバイトを選んではどうでしょうか。 運送業なら車の修理、ガソリンスタンドなど、業種も選ばれるとなおいいですね。 バイト代10円、20円の差などで目くじらを立てないで、将来の勉強、自信につながるアルバイトを探すことをお勧めします。

pepsi16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目先の利益よりも将来に繋がるものを探したいと思います。参考になりました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして、マイケルです。マイケルからオススメのバイトを 1件紹介します。日給3万、実働数時間、後は寝ているだけのバイ トです。そんなおいしいバイトあるわけないとおもっていますか ?あるんです、そんなおいしいバイトが。ズバリいいます、それ は、新薬モニターのアルバイトです。新薬モニターとは、販売前 の医薬品や健康食品などの投与を受け、血圧や採血などの検査を 受けるアルバイトのことをいいます。検査の時間は数十分~数時 間であとは、寝ていても、漫画を読んでいても、勉強していても 自由となっています。詳しいことは、下記のサイトで確認してく ださい。 http://www.sinyaku.net/N0000632.html

参考URL:
http://www.sinyaku.net/N0000632.html
pepsi16
質問者

お礼

回答ありがとうございます。こういったバイトもあるんですね。勉強になりました。