• ベストアンサー

彼への接し方

24歳の女です。彼氏も同じく24歳。 で付き合って3ヶ月です。 結婚はしていないのですが、2ヶ月前赤ちゃんが出来ました。 出来たときは、お互い嬉しくてたまりませんでしたが、 病院に行ったところ、赤ちゃんは5週目から育ってなく、 最終的に流産してしまいました。 流産してから、1ヶ月たつのですが、 彼の仕事の都合により、1度もあっていません。 また私は流産したことで、子供が愛しくてたまらないのです。 ですが、彼はまだ付き合って3ヶ月結婚は今は考えられないといわれていまいました。 結婚でなくても、傍にいて欲しいんです。 未だに流産した後、生理もこないし、ストーカーにもあっていて よりどころは彼しかないんです。 でも、仕事の都合上1ヶ月に1回会えたら良い方で・・。 親が同棲は認めてくれません。 我慢が大事ですかね? 彼にごり押ししてはダメですよね? 何かご意見聞かせていただけませんか? 彼は流産したことで、結婚という言葉が現実

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kodakara
回答No.1

悲しい思いをされたのですね・・・ もう、お体は大丈夫ですか? まだ付き合って3ヶ月・・・ 本当なら、ラブラブモード全開ではないでしょうか?! 彼は、少し距離を置いて、あなたとの事を冷静に考えたいのかもしれません。 会えなくても連絡はありますか? あるのなら、そっとしておいた方がいいかもしれません。 今の時期どの職業も年末に向けて、忙しいですから・・・ なければ、別れもありかと覚悟された方がいいかも知れません。

chogogo
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 体調の心配もしていただきありがとうございます。 付き合って3ヶ月だとラブラブモードですよね 笑 しかも、相手の2年片思いの上でのお付き合いです。 ずっと愛されることが当り前で、自分が追いかけるなんて思っても みませんでした。 2日に1度は連絡があります。 結婚も何時かはしようと言ってくれます。 やはり、そっとしておいた方がいいのですよね。 体のこととか辛くても我慢しなきゃ 笑

その他の回答 (1)

回答No.2

仕事の都合上なのであれば、彼だってあなたに会いたいけど、我慢されていると思いますよ。 心細いかもしれませんが、頻繁に連絡をとるようにして、がんばってください。

chogogo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先ほど彼から明日会えるように、 今必死で仕事頑張ってるからと連絡がきました。 頑張ると言う時に会えたことないので、期待はしていませんが。 ちょっとその連絡が嬉しかったです。