• ベストアンサー

通販で機械式置き時計が安く買える店

機械式の置めざまし時計で~3000円ぐらいのものはどこで売られていますか?

noname#43594
noname#43594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは いまはなかなか 機械式(手巻き)とかないですよ ちいさなはと時計(掛け時計)なら機械式でありますが クオーツ(電池式)なら 時計店で販売していますし ホームセンターでもありますね もっと凝ったほうがいいのであれば 自分で作るのも見たことがありますが めざましですと正確さが求められると思いますので クオーツをお勧めいたします