• 締切済み

エスプリークが売っているところ【都内もしくは千葉】

エスプリークのファンデを試したくて、百貨店にいくのですが、 ポーテ ド コーセーはあってもエスプリークのものをおいてなさそうなところばかりです。 百貨店では置いてないのでしょうか? できれば都内もしくは千葉でおねがいします。

みんなの回答

回答No.3

ボーテドコーセーを扱っているデパートでも売っています。 私はこの間、新宿の高島屋のボーテドコーセーの売り場で春の新色を購入しましたよ。

• miya-mcl
回答No.2

再度お邪魔します。 スーパーだとだめなのでしょうか? スーパーのBAさんや、化粧品専門店の店員さんでも、ちゃんとフルメイクしてくれますよ。 特に化粧品専門店の場合、下手したらものすごく上手な人がいたりしますので、スーパーのBAさんやドラッグストアで相談しにくいのであれば、ぜひ一度、化粧品専門店へ行ってみてくださいね。 エスプリークは割引除外ですが、化粧品専門店の場合、ポイントや金券などで還元してくれることが多いですし、最初は入りづらいかもしれませんが、ぜひ一度訪れてみてください。 路面点だと入りにくいでしょうから、イオンなどの大型ショッピングセンターに入っている専門店がおすすめです。 イオンの場合、イオンの直営の化粧品売場(食品売場の近くが多い)とは別に、専門店街の方にもう一つ化粧品を売っているお店がありませんか? あとは駅ビルや地下街などにも入っていることが多いです。

• miya-mcl
回答No.1

エスプリークは、スーパーやドラッグストアにあります。 イオン系やイトーヨーカドー、ダイエーなどの大型スーパーや、マツキヨなどのドラッグストアを探してみてください。 すぐお近くのスーパーやドラッグストアで見つかると思います。 コーセーを取り扱っている化粧品専門店にもあることが多いです(たまに専門店ブランドのみのお店もあって、コーセーはプレディアしかないこともあるので、何箇所か探してみてくださいね)。 エスプリークだけじゃなくて、百貨店(デパート)は、ルミナスやルティーナなど、スーパー系のシリーズは置いていないことが多いのです。

kisara0_
質問者

お礼

やっぱりスーパーとかドラッグストアになるのですね。 リキッドを使ったことがないので、 一度プロの方につけてもらって色々みたかったのです。 ドラッグストアでは中々してもらえそうになかったので(^_^;) 百貨店では置いてなさそうですよね。。。 エスプリークの口紅だけあったりよくわからないです。 ありがとうございました。