• ベストアンサー

コーセー エスプリークのモデル誰?

コーセーkose 化粧品のエスプリークespriqueのCMにでてくるハーフっぽい女の子はいったい誰? かわいすぎる!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

『土屋アンナ』ではないでしょうか。 http://www.kose.co.jp/new.html

参考URL:
http://www.kose.co.jp/kose/esprique/cm/index.html

その他の回答 (1)

  • momocchi
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.2

はじめまして~。 土屋アンナさんですかね? 下記URLで確認してみてくださいね~。

参考URL:
http://www.esprique.com/default.html
shige038
質問者

お礼

うわーぃ、土屋アンナ! この娘ってボーイッシュ系雑誌の常連ですよね。 これは雰囲気違ってCooLでいいなあ。

関連するQ&A

  • コーセー化粧品の曲名は

    最近CMで流れている絢香・コーセー化粧品だったとおもいますが、曲名が分かりません。どなたか、お分かりになる方教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • コーセーヴィセ

    福島で化粧品のコーセーヴィセを取り扱っているお店やドラッグストアってどこにありますか?💦 昨日5件くらいまわったのにヴィセなくて…

  • コーセーのCM

    能年玲奈のコーセーのCMで滑っているフィギュアスケーターは誰でしょう

    • ベストアンサー
    • CM
  • 安価なおすすめ化粧品を教えてください!

    こんにちは。 まもなく40代突入の子持ちママです。 最近の不況のせいで化粧品にお金をかけるのが おしくなってきました。 今まではKOSEの雪輝精とかエスプリーク等の 大体一つ3000円程度のクラスを使っていたんですが 流石に一揃え買うと2万円前後になってしまい お財布に痛くなってきました。 そこで化粧品を変えようかと思っています。 皆様のお勧めで一つ1500円位までの商品はありますか? 出来たらドラッグストアで売っていると嬉しいです。 (ポイント欲しいので^^;) 一応候補としてはコーセーコスメポートの ヒアロチャージ を考えています。 使った事がある方は参考も教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。

    安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。のですが、近くの薬局内に化粧品も置いてあるみせで、いつもコーセーの化粧品を買っていますが、コーセー化粧品のモデル(安室奈美恵)のパネルがどうしても欲しくて、お店の人に安室奈美恵のパネルを頂けませんかと言ったら非売品と言われました。何方か、パネルを貰える方法を教えて下さい。

  • コーセーの化粧品「雪肌精」のCM

     お邪魔します。コーセーの化粧水のCMで流れているクラシックは誰の曲ですか?  私自身何度も聞いたことのある曲なんですが、自分の持っているクラシックCDにはなくて・・・。  知っている方がいらっしゃいましたらお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • エスプリークのパウダーファンデーションの色について

    エスプリークのパウダーファンデーションの色について質問です。 私の肌は結構白く、どちらかといとブルーベースで以前はプリマヴィスタのパウダーファンデーションのピンクオークル03とベージュオークル01を混ぜたりして使用していました。 (下地は韓国の美思BBクリームの21号を使用) ですが、なんだか少し暗く感じるのと、すぐに化粧崩れしてしまい肌に合っていない感じがしたので、エスプリークの一番明るい色(BO300)を買って使用してみたところ、これはこれで明るさは合っている気がするのですが、どうも黄味が強いようで私がつけるととても顔色が悪く見えてしまいます。(首がピンクっぽい白に対して顔だけいかにも薄黄色に塗りました。という感じです) 本当はBO300程の明るさでピンク系の色が良いのですが、PO205だと少し暗くなってしまうのでは無いかと思っています。 色白ブルベの方でエスプリークのパウダーファンデーションPO205をお使いになったことがある方がいれば意見お聞きしたいです。 ちなみに下地はファンデーションに合わせてエスプリークの緑?青?のテカリくずれ防止の物を買ったので、できれば同じラインのエスプリークのファンデーションを使いたいと思っています。 ですが、エスプリークと同じくらいの価格で、エスプリークの下地と合わせると綺麗に仕上がる物があれば、それも教えていただきたいです。お願いします!! プリマヴィスタ ピンクオークル03 と エスプリーク PO205 両方使用したことがある方がいれば、どちらの方が明るくなるかなど、教えていただければありがたいです! よろしくお願いします。

  • アルビオンのスキコンとコーセーの雪肌精

    アルビオンとコーセーはもともと兄弟ブランドと聞きました。コーセーも元々は乳液→化粧水→美容液のシステムだったとか・・・。 アルビオンのスキコンとコーセーの雪肌精の成分が同じだと噂で聞いたのですが、事実でしょうか?

  • ボーテ・ド・コーセーのチーク、ブラッシュ・カラー

    ボーテ・ド・コーセー(BEAUTE de KOSE)のチークの旧製品、ブラッシュ・カラー(BLUSH COLOR)が製造中止になって、かなり月日が経ちましたが・・・。 あの湿感のある、ドロっとした感じの、使い心地が忘れられずに、似たチークの製品を探しています。 ※実は私が探しているのではなくて、海外在住の女性の友人から連絡を受けました。(私は男性です。) 大量に買い溜めしておいた、手持ちの在庫を使い果たし、困っているそうです。 ボーテ・ド・コーセーから現在発売されているチーク(フェイスカラー・クラシュア)は粉っぽくて、好きになれないそうです。 いずれにしても、湿った感じの、ドロっとした、チークの製品をご存知でしたら、教えていただけないでしょうか? 特にコーセーにこだわりませんし、外国メーカーでも構いません。

  • コーセーの廃盤化粧品の名前

    おそらくコーセーから出ていたものだと思います。 現在はもう売っていないスキンケア商品ですが、10年ほど前には、コーセーの高級な部類のラインだったはずです。 ボトルデザインは長方形で蓋が黒、ボトルが白やクリーム色でした。 シャネルを小さく太くしたような感じです。 確か名前はローマ字で、「ユ」か「ウ」からはじまっていたような気がします。 昔祖母にもらった化粧品なので思い出したいのですが、コーセーのHPにはもう載っていませんでした。 心当たりのある方、どうかお願いします。