• 締切済み

コーセー化粧品の曲名は

最近CMで流れている絢香・コーセー化粧品だったとおもいますが、曲名が分かりません。どなたか、お分かりになる方教えて下さい。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • angelw
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.1

公式HPにはまだ公表されてないので確証はありませんが、調べてみると曲名は「愛を歌おう」だと紹介しているサイトが多いようです。 あとCM中に流れる歌詞でも愛を歌おうというフレーズがあるのも気になります。 間違ってたらごめんなさい。

purinn8
質問者

お礼

ありがとうございました。公表されていないと言うことは、いつ発売されるかは分からないんですね。曲名が分かってうれしいです。発売される日を待ちます。

関連するQ&A

  • コーセーの化粧品「雪肌精」のCM

     お邪魔します。コーセーの化粧水のCMで流れているクラシックは誰の曲ですか?  私自身何度も聞いたことのある曲なんですが、自分の持っているクラシックCDにはなくて・・・。  知っている方がいらっしゃいましたらお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。

    安室奈美恵のコーセー化粧品のパネルが欲しい。のですが、近くの薬局内に化粧品も置いてあるみせで、いつもコーセーの化粧品を買っていますが、コーセー化粧品のモデル(安室奈美恵)のパネルがどうしても欲しくて、お店の人に安室奈美恵のパネルを頂けませんかと言ったら非売品と言われました。何方か、パネルを貰える方法を教えて下さい。

  • コーセー エスプリークのモデル誰?

    コーセーkose 化粧品のエスプリークespriqueのCMにでてくるハーフっぽい女の子はいったい誰? かわいすぎる!

  • コーセーの廃盤化粧品の名前

    おそらくコーセーから出ていたものだと思います。 現在はもう売っていないスキンケア商品ですが、10年ほど前には、コーセーの高級な部類のラインだったはずです。 ボトルデザインは長方形で蓋が黒、ボトルが白やクリーム色でした。 シャネルを小さく太くしたような感じです。 確か名前はローマ字で、「ユ」か「ウ」からはじまっていたような気がします。 昔祖母にもらった化粧品なので思い出したいのですが、コーセーのHPにはもう載っていませんでした。 心当たりのある方、どうかお願いします。

  • 昔のコーセーの化粧用下地捜してます

    アメリカに住んでるのですが、数年前に日本に行った時に購入した化粧下地を捜してます。コーセーのでブランド名はアンテリージェ、ホワイトアップベース、化粧下地とチューブには書かれてます。これをつけると肌が明るくなるし、くすみも取れてコンシーラーとしても使ってます。2年程前に日本に行って、以前に購入したのと同じ店(確か、マツモトキヨシ?)で聞いたのですが、そのお店にはないと言われました。コーセーのHPでも調べてみましたが、アンテリージェと言うブランド自体、今はないのか見つかりませんでした。HPへの質問は日本の居住者に限るみたいで、それでこちらの皆さんに伺う事にしました。どなたか同じ商品を使われた事のある方、今でもこの商品、売ってるのかどうか、またもう販売してないのなら、同じような商品がコーセーから出てるのかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • コーセーヴィセ

    福島で化粧品のコーセーヴィセを取り扱っているお店やドラッグストアってどこにありますか?💦 昨日5件くらいまわったのにヴィセなくて…

  • コーセーのCM

    能年玲奈のコーセーのCMで滑っているフィギュアスケーターは誰でしょう

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名について

    1980年のコーセー化粧品の夏のファンデーションの歌はだれがうたっていて題名もずっとわかりません。 たしか歌のなかに『2ウェイケーキ」とかいってました。 当時コーセー歌のベスト10というのが土曜のラジオでやっていて、cmでうたっていました。よろしく。

  • 化粧品:コーセーのCOSME DECORTE

    コーセーのコスメデコルテのホワイトサイエンスのサンプルを頂きました。 今まで使ってたものを思い切って、コスメデコルテに替え様と思いまして、コーセーのホームページを見たところ、コスメデコルテでも、イロイロある様で迷ってます。 頂いたホワイトサイエンスもかなり良かったのですが、愛用されている方のオススメを伺いたいです。 ちなみに、スキンケアだけです。 よろしくお願いします。

  • 化粧品のCM 絢香 『 ちいさな足跡』歌詞

    最近流れている 某化粧品CMで、 絢香 「beautiful ちいさな足跡」という曲ですが 曲はテンポよく耳に残るのですが、 歌詞が、全くわかりません。 なんと言ってるか、ご存知の方教えてください。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM