• 締切済み

コーセー化粧品の曲名は

最近CMで流れている絢香・コーセー化粧品だったとおもいますが、曲名が分かりません。どなたか、お分かりになる方教えて下さい。

• CM

みんなの回答

• angelw
回答No.1

公式HPにはまだ公表されてないので確証はありませんが、調べてみると曲名は「愛を歌おう」だと紹介しているサイトが多いようです。 あとCM中に流れる歌詞でも愛を歌おうというフレーズがあるのも気になります。 間違ってたらごめんなさい。

purinn8
質問者

お礼

ありがとうございました。公表されていないと言うことは、いつ発売されるかは分からないんですね。曲名が分かってうれしいです。発売される日を待ちます。