• ベストアンサー

コーセーヴィセ

福島で化粧品のコーセーヴィセを取り扱っているお店やドラッグストアってどこにありますか?💦 昨日5件くらいまわったのにヴィセなくて…

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 福島と言っても広いですよね? 福島市? 大き目のドラッグストアでしたらあると思いますが・・・。 http://www.visee.jp/ メールで問い合わせるか電話で問い合わせた方が早いと思います。 http://www.kose.co.jp/jp/ja/faq/result?q_faq=visee&x=13&y=9