• ベストアンサー

コーセーの『潤肌精』のCMに出ている・・・

とってもキュートな女性の名前が知りたいんです。 めっちゃ気になったので・・・一度、コーセーのHPから[メールにて]質問したのですが、全然返事が来ないので<苦笑>、こっちに載せてみることにしました。 その女性は・・・柴崎コウさんに「ぴしっぴしっ!!」と言われながら、化粧水をつけてもらっているほうの方です。・・・一度、このCMを見てからというもの、とっても彼女の事が気になっています。 もしも、彼女のことをご存知の方がいらしたら・・・名前だけでも教えて下さい。宜しくお願いいたします <m(__)m> ペコリッ。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

間崎愛美さんでしょうか? 違っていましたら、ごめんなさい。 http://www.zone-world.co.jp/new.htm

参考URL:
http://www.zone-world.co.jp/new.htm
un-modanist
質問者

お礼

おおーっ!!<笑> この方です。この方に間違いありませんっ!!『間崎愛美』さんって言うんですねぇ~。CMのときも可愛かったけど、この写真も可愛いですねぇ(〃▽〃 )テレテレ  おかげさまで・・・スッキリしました!! Rikosさん、本当に有難うございました。とても感謝しています。