• 締切済み

ミスドのCMに出てる女性

ミスドのCMに出演している女性 (この笑顔120え~ん♪の女性) の名前を教えて下さい。 化粧っ気が全然ないし (多分)一重なのに綺麗な方で 女性の私でも気になります。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数25

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

松島花(まつしまはな)さんだそうです。 色が白くて笑顔の素敵な人ですねー。 http://www.energystyle.net/book2010/hana/hana.html ↓事務所のトップページに最新のCM出演情報があります。 http://www.energystyle.net/

yuriyuri03
質問者

お礼

結構いろんなCMに出演されてますね。 回答ありがとうございました(^^*

関連するQ&A

  • ラフィネパーフェクトワンのCMの女性

    新日本製薬のラフィネパーフェクトワンという化粧品のテレビCMに出演している女性はどなたでしょうか?  ご存知の方、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスドのCM☆

    ミスタードーナツのCMに出演している 相武さんがCM中に飲んでいる物は何でしょうか? 教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスドのCMに出てる3人の女の子。

    ミスドのCMに出てる3人の女の子。 シェイキーポップ「私に」篇に出てるちょっと冴えない役の3人の女の子は何て言うタレントさんですか? ttp://www.misterdonut.jp/enjoy/tvcm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスドのCMの曲 辛口☆キッス

    ミスドのCMの辛口☆キッスは誰が歌っていると思いますか? いろいろ調べたら「Mr.K」という人が歌っているらしいです。 私は氷室京介さんだと思っています。最近とても気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ユニクロのCMの女性は?

    白いワンピをきていてベランダにでている、シチュエーションのCMです。ヒーテックインナーって素材のCMなんですけど。 それに出演している、女性の名前が解れば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの女性は誰?

    ACジャパンのTOKYOだけじゃないのCMに出演している女性は誰ですか?最初と最後の方に出演している女性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ワンデーアキュビューモイストのCMの女性の名前・・・

    ご存知の方、いらっしゃったら、教えて欲しいんですが、ワンデーアキュビューモイストのCMに出演してる20代?女性の名前を知りたいので、宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • e-ma のど飴のCMについて

    e-ma のど飴のCMに出演している女優の名前が知りたいです。 CMソングも好きなのですが女優の笑顔がとっても素敵なので気になりました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日経のCMに出演している女性

    現在テレビ東京系列で放送している、日本経済新聞社のCMに出演している女性の名前を教えて下さい。 彼女は小雪さんが契約満了になった後からCMに出演していて、もう2年くらい出ていることになるでしょうか。 記憶は曖昧なのですが、近鉄で活躍した野球選手の娘が出ている丸井のCMにも、その娘の姉(次女)として出演していたような気がします。 あの人は誰でしょう。誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

    去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね? CMの最後に顔がアップになるんですが。 日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。 最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。