• ベストアンサー

ラフィネパーフェクトワンのCMの女性

新日本製薬のラフィネパーフェクトワンという化粧品のテレビCMに出演している女性はどなたでしょうか?  ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数28

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • horokayan
  • ベストアンサー率60% (118/194)
回答No.1

女優の藤谷美紀さんです。 きれいなお肌ですよね。

ayumy0610
質問者

お礼

藤谷美紀さんですか! とてもお綺麗なかたですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ロート製薬養潤水のCM

    ロート製薬の養潤水のCMに出演されている女性が気になるのですが、誰でしょうか?何かのテレビで見覚えがあるようにも思うのですが。ロート製薬のHPにはまだ載っていなかったので。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ミスドのCMに出てる女性

    ミスドのCMに出演している女性 (この笑顔120え~ん♪の女性) の名前を教えて下さい。 化粧っ気が全然ないし (多分)一重なのに綺麗な方で 女性の私でも気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • CMの女性は誰?

    ACジャパンのTOKYOだけじゃないのCMに出演している女性は誰ですか?最初と最後の方に出演している女性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日経のCMに出演している女性

    現在テレビ東京系列で放送している、日本経済新聞社のCMに出演している女性の名前を教えて下さい。 彼女は小雪さんが契約満了になった後からCMに出演していて、もう2年くらい出ていることになるでしょうか。 記憶は曖昧なのですが、近鉄で活躍した野球選手の娘が出ている丸井のCMにも、その娘の姉(次女)として出演していたような気がします。 あの人は誰でしょう。誰か教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 殺虫剤関係のテレビCMについてです。

    現在、思いだせずに困っていることがあります。 今年の春くらいに、殺虫剤関係のCMだと思いますが、3人くらい(中央は女性)が 横に並んで出演していて面白い振付のような動きをし、面白いような音楽が流れて いて最後のあたりで女性が一人で空手のようなポーズで「コォ~!」というテレビCM が放送されていましたが、出演していた方が今でも気になって仕方がありません。 CM会社(商品)や出演者をご存知の方は教えて頂けますか。 教えてもらえると凄く助かります。 どうか宜しくお願い致します。

  • 資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

    去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね? CMの最後に顔がアップになるんですが。 日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。 最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。

  • 缶コーヒーのCM

    CMの出演者についてご質問です。 わかっていることは… ・「上へまいります」というセリフがある ・車がでてくる ・缶コーヒーのCM このCMに出演していた女性が知りたいので ご存じの方いらっしゃいましたらお願い致します。 おそらくジョージアのCMじゃないかと思うのですが・・・

  • トヨタシエンタのCM出演してた女性の名前は?

    こんにちは 少し前のCMになりますが トヨタシエンタのCMに出演してた女性の名前を ご存知方いらしたら教えていただけませんか? あと、デジカメなどで撮った画像を投稿して 皆さんにお伺いできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • CM
  • ワンデーアキュビューモイストのCMの女性の名前・・・

    ご存知の方、いらっしゃったら、教えて欲しいんですが、ワンデーアキュビューモイストのCMに出演してる20代?女性の名前を知りたいので、宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • もぎたて果実のCM♪

    初めまして! ロート製薬から発売中のリップクリーム「もぎたて果実」のCMなのですが、 KAT-TUNが出演することになっていますよね! どなたか、CMの入る番組や時間帯をご存知の方いましたら、 是非教えて下さい"o(><o)(o><)o" 宜しくお願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM