• ベストアンサー

ミスドのCMの曲 辛口☆キッス

ミスドのCMの辛口☆キッスは誰が歌っていると思いますか? いろいろ調べたら「Mr.K」という人が歌っているらしいです。 私は氷室京介さんだと思っています。最近とても気になっています。

  • CM
  • 回答数4
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • niina-k
  • ベストアンサー率52% (28/53)
回答No.1

私もずっと気になっていました(*^_^*) 最初氷室かな?と思っていたんですが、よ~く聞くと吉川晃司のようでもあり・・・

参考URL:
http://www.kikkawa.com/cgi-bin/guestbook.cgi?no=27094&reno=no&oya=27094&type=oneread&page=0
white-nonno
質問者

お礼

私もそのサイトもみたんですが,絶対に吉川晃司さんではないと思っています。 勝手な思い込みですが・・・

その他の回答 (3)

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.4

こんばんは。 最初に聴いたときは僕も氷室?と思いましたが、 硬派な彼は絶対あんなオファー受けないでしょう。 吉川の方がまだ真実味があります。 剣さんは無いかなー。最後の部分はまだしも、前半部分があまりに別人ですし。

white-nonno
質問者

お礼

やはりご存知の方はいらっしゃらないですね。皆様ありがとうございました。

回答No.3

私も気になっていました! どう聞いても氷室さんに聞こえるのだけど、でも氷室さんがミスドCMを唄うはずもないし・・なんて^^; (吉川晃司ではないような) CM歌手だと考えようとしたけれど、上手すぎますよね、引きつけられる声ですもの。 下のHP見ましたが、そう、それ!クレイジーケンバンドのケンさん!!まさに!! 最後のところの「~かりぃぱぁ~ん♪」がまさにケンさん! 私もそれに一票! (真実が知りたい・・・)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

私は、吉川晃司でも氷室京介でもないと思っています。 「吉川や氷室の物まねをするシロート」にしか聴こえません。 恐らく「CM専門の無名の歌手」というオチになるんじゃないか、 というのは私の予想ですが。 「誰が歌っているのですか」ではなく、 「誰が歌っていると思いますか」ですから、 こんな回答でもいいですよね?

関連するQ&A

  • ミスドってどこでもありますか。

    ミスドってどこでもありますか。 中華の点心や変わったドリンクがあるので、便利にしています。 ドーナツ系はたまに、趣味のグループで、ちょとお昼食べる時間がない みたいな時買います。そんなにあちこちでは、見かけないような気がします。 ミスド>ミスタードーナツ

  • 辛口でお願いします

    辛口でお願いします 足の太さについてどう思いますか? 体重156cm 58キロ

  • ミスドのCMに出てる女性

    ミスドのCMに出演している女性 (この笑顔120え~ん♪の女性) の名前を教えて下さい。 化粧っ気が全然ないし (多分)一重なのに綺麗な方で 女性の私でも気になります。

    • 締切済み
    • CM
  • HALのCM「氷室 京介」見たいです!!

    HALのCMに、「氷室 京介」さんの書き下ろし新曲が流れています。しかし、1回も見れてません。見たいのです。ご存知の皆さま、教えてください。よろしくお願いします!!

    • 締切済み
    • CM
  • 7/26大阪城での氷室京介のライブで歌ってたBOOWY時代の曲の曲名がわからない件

    こんにちは。私ごくごく最近氷室京介にどっぷりはまってしまったものです。先日7/26大阪城での氷室京介のライブに行ってまいりました。そこで歌ってたBOOWY時代の曲でのりがよくてかなりかっこいい曲があったのですが曲名がわかりません。となりの席の方に聞いてもわからないとの事でした。ものすごく気になるのでご存知の方思い当たる曲何曲か教えていただけませんでしょうか?たしか「季節は君だけをかえる」の前後に演奏してたと思います。よろしくお願いします!!

  • 布袋寅泰さんもしくは氷室京介さんの曲を調べてます

    こんにちは。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲で、PVにバレエ(おそらく練習中)のシーンが出てくる曲ありませんか? ずっと気になってる曲があって思いだそうとしてるのですが、わかりません。 布袋寅泰さんか氷室京介さんの曲だったと思うのですが、定かではありません。 スローテンポの曲です。10年~20年前くらいの曲だと思います。 よろしくお願いします。

  • 氷室京介さんについて

    質問です。 最近氷室京介さんに興味を持ったのですが、まだ全然分からないことばかりです。 そこでとりあえず曲を聞こう聴こうと思ってるのですが、「氷室京介さんを聴くならこの曲!!」っというのいくつかを教えてください。 またお勧めのアルバムなどありましたら是非参考にさせていただきたいと思ってます! どうぞよろしくお願いします。

  • ミスタードーナツ ミスドって割に好きなのですが、全国的にあるのですか。

    ミスタードーナツ ミスドって割に好きなのですが、全国的にあるのですか。 どこが気にいっていますか。私は軽い昼食に中華の点心とか食べます。

  • 今すぐカラオケBOXで歌いたい曲ベスト5!

    あなたが今すぐにでも歌いたい曲ベスト5を教えて下さい。 私のランキングを発表します。 1位 Mr.Traveling Man (TOKIO) 2位 I believe (絢香) 3位 EASY LOVE (氷室京介) 4位 振り向けば・・・ (Janne Da Arc) 5位 ソメイヨシノ   (ENDLICHERI ENDLICHERI)♪ 皆さんは いかがですか?ノドが鳴るナァ~^_^

  • 歌が上手い国内男性アーティスト

    歌が上手い国内男性アーティストベスト3を教えてください。 ちなみに私は (1)Mr.Children (2)B'z (3)氷室京介 です。 皆さんはいかがでしょうか?