• ベストアンサー

ミスドのCMの曲 辛口☆キッス

ミスドのCMの辛口☆キッスは誰が歌っていると思いますか? いろいろ調べたら「Mr.K」という人が歌っているらしいです。 私は氷室京介さんだと思っています。最近とても気になっています。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • niina-k
回答No.1

私もずっと気になっていました(*^_^*) 最初氷室かな?と思っていたんですが、よ~く聞くと吉川晃司のようでもあり・・・

参考URL:
http://www.kikkawa.com/cgi-bin/guestbook.cgi?no=27094&reno=no&oya=27094&type=oneread&page=0
white-nonno
質問者

お礼

私もそのサイトもみたんですが,絶対に吉川晃司さんではないと思っています。 勝手な思い込みですが・・・

その他の回答 (3)

• rightegg
回答No.4

こんばんは。 最初に聴いたときは僕も氷室?と思いましたが、 硬派な彼は絶対あんなオファー受けないでしょう。 吉川の方がまだ真実味があります。 剣さんは無いかなー。最後の部分はまだしも、前半部分があまりに別人ですし。

white-nonno
質問者

お礼

やはりご存知の方はいらっしゃらないですね。皆様ありがとうございました。

回答No.3

私も気になっていました! どう聞いても氷室さんに聞こえるのだけど、でも氷室さんがミスドCMを唄うはずもないし・・なんて^^; (吉川晃司ではないような) CM歌手だと考えようとしたけれど、上手すぎますよね、引きつけられる声ですもの。 下のHP見ましたが、そう、それ!クレイジーケンバンドのケンさん!!まさに!! 最後のところの「~かりぃぱぁ~ん♪」がまさにケンさん! 私もそれに一票! (真実が知りたい・・・)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

私は、吉川晃司でも氷室京介でもないと思っています。 「吉川や氷室の物まねをするシロート」にしか聴こえません。 恐らく「CM専門の無名の歌手」というオチになるんじゃないか、 というのは私の予想ですが。 「誰が歌っているのですか」ではなく、 「誰が歌っていると思いますか」ですから、 こんな回答でもいいですよね?