足の太さについてどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 足の太さについてどう思いますか?体重156cm 58キロ
  • 足の太さ、体重156cm 58キロについて考えてみましょう。
  • 体重156cm 58キロの人の足の太さについて、あなたの意見は?
回答を見る
  • 締切済み

辛口でお願いします

辛口でお願いします 足の太さについてどう思いますか? 体重156cm 58キロ

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.1

締まっているとは思わないけど,体型的にも丁度良いか,体重から想像するにむしろ細い印象を持ちます。 少し右足に癖があるようで,靴の減り方など左右対称では無いのでは? 姿勢など気を付ければもっとキレイな足になっていくと思います。