足の太さについてどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 足の太さについてどう思いますか?体重156cm 58キロ
  • 足の太さ、体重156cm 58キロについて考えてみましょう。
  • 体重156cm 58キロの人の足の太さについて、あなたの意見は?
回答を見る
  • 締切済み

辛口でお願いします

辛口でお願いします 足の太さについてどう思いますか? 体重156cm 58キロ

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

締まっているとは思わないけど,体型的にも丁度良いか,体重から想像するにむしろ細い印象を持ちます。 少し右足に癖があるようで,靴の減り方など左右対称では無いのでは? 姿勢など気を付ければもっとキレイな足になっていくと思います。

関連するQ&A

  • 辛口でお願いします。

    綺麗になりたくてダイエットを始めたのに、痩せたら異性からまったく好意を持たれなくなってしまいました。 ただの偶然かもしれませんが…。 当時は165.6センチ、44キロ~45キロをウロウロしていました。 1番少ないときで42キロでした。 今はストレスで47キロまで増えました。 今の私は男性から見ると太っていますか? やっぱり以前の体重(44キロ~45キロ)の方がいいですか? 辛口でお願いします。

  • 辛口体型診断をお願いします。

    辛口体型診断をお願いします。 身長170cm体重68kgウエスト75cm男です。 お腹はブヨブヨで脂肪がかなりついています。 客観的にみたらデブですよね?

  • ミスドのCMの曲 辛口☆キッス

    ミスドのCMの辛口☆キッスは誰が歌っていると思いますか? いろいろ調べたら「Mr.K」という人が歌っているらしいです。 私は氷室京介さんだと思っています。最近とても気になっています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 辛口評価お願いします!

    A. デニムベスト フード付きパーカー 黒のスキニー 黒のハイカット B. 黒のミリタリージャケット フード付きパーカー ファー付きブーツ どちらもパーカーと黒のスキニーは同じです。 どこがダメと辛口でお願いします! あとあえて選ぶならどっちがいいか選んでもらっていいですか? 脚が太くてすいません.

  • 辛口占い

    ある女性誌で、辛口の占いがはやっているというのを 耳にしました。 またファミレスなどにおいてある100円を入れると ボールが出てくる占いも、辛口にしたら 売り上げが伸びた、というような話も聞きました。 この辛口の女性誌は何かご存知の方はいらっしゃいませんか。 ある新聞の記事で読んだ記憶があり、 バックナンバーを調べましたが探しきれず、 インターネットで辛口占いで検索しましたが それらしいものが見当たりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 辛口占い。

    この半年くらいの間に朝日新聞の記事で 「辛口の占いがはやっている」というのを読みました。 ある女性誌でも辛口にしたら評判がよく、 またファミレスなどにおいてある100円を入れると ボールが出てくる占いも、辛口にしたら 売り上げが伸びた、というような記事でした この記事に心当たりがある方がいたら、 いつごろの記事だったかお教えいただけませんか。 もしくは、この辛口の女性誌は何か ご存知の方はいらっしゃいませんか。 新聞のバックナンバーを調べましたが探しきれず、 インターネットで辛口占いで検索しましたが それらしいものが見当たりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 日本酒の辛口について

    日本酒の辛口について 東京から埼玉に越してきて埼玉の地図を見ると酒蔵の多さに気づきました。 それまではビール等は飲んでも日本酒は飲まずにいましたが、県内の酒蔵の多さに興味を持ち、酒蔵を訪ねては蔵の方からお話を伺い、お勧めの1本を購入して帰宅後に蔵の方の話を思い起こしながら一杯やっています。 県内の半数以上の酒蔵を訪ねてそこの酒を飲み、他県の酒も飲んでみましたが、今までに‘辛口’と感じた酒がありません。 ラベルに辛口と強調されているのも飲んで見ましたが、やはり辛口とは感じません。 美味しいと感じる酒は‘甘い’と感じるのです。 私が贔屓にしている酒蔵の蔵元さんに品評会出品用の大吟醸を試飲させてもらったことがありますが、あまりの美味さに「うわ!美味くて甘い!」と言葉が漏れてしまい、それを聞いた蔵元さんは「そうです!美味いは甘いなんです!」とおっしゃっていました。 日本酒党の皆さんは辛口の酒を本当に辛いと感じた事はありますか?

  • 辛口の回答

    真剣に相談したのにあまりの辛口につらくなったこと・・・・ありますか?

  • 辛口味噌のつくり方

    近頃食べた「がんこおやじの辛口味噌」にハマってしまいました。また、博多のおいしいラーメン屋さんには「秘伝のタレ」がついていて、これがすごくおいしいんです。このような辛口味噌は高価なので自分で作ろうかと思いましたが、全然何を(材料はわかるのですが)どのくらい混ぜたらいいのか見当もつきません。製法などはもちろん門外不出なのでしょうが、ご存じの方はだいたいの目安だけでも教えていただけないでしょうか。

  • ジャワカレーの辛口って甘くなった?

    娘が辛いカレーを食べたいと言うので、ジャワカレーの辛口を作って食べさせましたが、「辛くない」という返事。 えっ?って思って食べたら、本当に辛くない。 30~40年前に食べたジャワカレーの辛口は凄く辛くて水を飲みながらフーフー冷まして食べました。 それでもと辛すぎて食べられなくて残した覚えが有りますが、今日食べたジャワカレーの辛口は水がなくても食べれるほど辛くなかったです。 昔も今もパッケージの辛さ表示は「5」で変わらないですが、今のジャワカレーの辛口は昔のジャワカレーの辛口より甘くなっていますか?