• ベストアンサー

資生堂マジョリカ・マジョルカのCMに出演している女性

去年から放送している、資生堂のアイライナー「マジョリカ・マジョリカ」のCMに出演している女性は誰なんですかね? CMの最後に顔がアップになるんですが。 日本人離れした顔立ちと化粧品のCMというところからモデルの方かなと推測してるんですが…。 最初は高橋マリコかなと思ったんですけど、なんか違うような気がして…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kira02
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.3

美波ちゃんです。 おばあちゃんとおじいちゃんがフランス人で、お父さんがフランス人と日本人のハーフでクォーターだと雑誌で読んだ事があります。(うる覚えなのでまちがってるかも知れません。) 以前ローティーン向けのファッション雑誌でモデルもしていましたよ。

参考URL:
http://www.shiseido.co.jp/mj/html/mjm00000.htm

その他の回答 (2)

  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.2

こんにちは。 ホリプロの美波(みなみ)さんではないでしょうか、↓ご確認下さい。 http://www.interwoman.co.jp/topics/2004_07/topics_2004_07_21_a.htm http://www.horipro.co.jp/talent/PF062/

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF062/
noname#7200
noname#7200
回答No.1

「美波」さんでしょうか。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF062/

参考URL:
http://www.horipro.co.jp/talent/PF062/
bowlie
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさか10代だったとわ…。

関連するQ&A

  • マジョリカマジョルカのCMに出演している・・・

    マジョリカマジョルカのCMに出演している女性モデルの名前をご存じの方、教えて頂けませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂のCMの女性モデルの名前を教えてください。

    資生堂のUVホワイトのCMに出演されている、モデルの名前を教えてください。 涼しそうで、さわやかな雰囲気があるので・・・  

  • 資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲でしょう?

    今放送されている、資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲か分かりますかヘビメタ風な感じの曲なんですが。外人でしょうか?

  • 資生堂SALAのCMの曲って。。??

    今放送されている、資生堂SALA(麻生久美子さん出演)のCM曲って誰のなんて曲か分かりますか??フランス語(??)っぽい感じの曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 コラーゲンCMの曲

    最近 放送が始まった 資生堂のザ コラーゲン(ドリンク)のCM曲のアーティスト名と曲名を 教えて下さい。何度も聞いた事のある曲なのですが 曲名がわからなくて…。CMは仲間由紀恵さんなど綺麗な方々が白い衣装で出演されており『女で よかった』とキャッチコピーが流れるものです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ポテかるっ」のCMに出演している男優さん(?)が物凄く気になります。

    「ポテかるっ」のCMに出演している男優さん(?)が物凄く気になります。 CMを見た時、チラッと見えた顔立ちが元カレに結構似ていて、正直ドキッとしてしまいました。。。笑 ネットで検索してみたんですが、全く出てきません。(当たり前か?) 無名の俳優さんかモデルさんだと思うんですが・・・どうしても気になります。 顔がアップで映っていないので、製品のPRサイトにあるCMの動画を一時停止しながら何度も見ました。笑 どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです! くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 資生堂 uno デオドラントスプレーCMの放送番組について

    資生堂 uno デオドラントスプレーCMで、グラビアアイドルの岩佐真悠子と瀬戸早妃が出演しているバージョンのCMですが、どの番組の中で放送されていますか?もしご存知の方はCMが放送される番組名を教えていただけますでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 締切済み
    • CM
  • 化粧品?のCMに出演している女性の名前

    よろしくお願いします。 最近テレビで流れているCMについてです。 真っ赤なドレスの女性が一人で出演しているCMです。 たぶん、化粧品かヘアケア商品だと思いますが覚えていません。 メーカー名、あるいはブランド名を教えてください。 (出演している女性の名前もわかる場合は教えてください。) 女性の特徴は、 ・長い黒髪 ・野性的な目線・目元(洋風ではなく和風な目元だと私は思います。) ・顔の色は、やや色黒 ・真っ赤なドレス です。 こんなヒントでわかりますでしょうか? (資生堂の赤TSUBAKIかと思いましたが、仲間由紀恵、田中麗奈、上原多香子、竹内結子、広末涼子、観月ありさ、相沢紗世、香里奈、黒木メイサ、鈴木京香、吹石一恵、森泉のうちの誰でもないと思うので、たぶん赤TSUBAKIではありません。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 高橋マリ子さんのCM

    高橋マリ子さんが出演されているliptonと資生堂HAKUのCMをTVで見かけたことがないのでどこで流れているか知っている人がいましたら教えてください。全国ネットのものや地方ローカル(佐賀県・福岡県辺りのみ)なんでもかまいません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソフィーナ 日焼け止めCMのモデルは誰??

    最近流れてる、ソフィーナのパーフェクトUVの CMの黒い水着を着た美女は誰でしょうか?? 山田優さんは違う会社のCMで同じく黒の水着を着て出て居ますが、私はこちらのモデルさんの方が好きです。女性ですがスタイルの良さにうっとり。 高橋マリコさんのほうにも見えますが、アングルによっては違くも見えて・・・。 あんなスタイルになりたーーーいと思い、釘付けなのですが、誰だか教えて下さい☆☆

    • ベストアンサー
    • CM