• ベストアンサー

女優の名前が思い出せません

思い出せません。 思い出せるのは、 (1)黒髪でかなり長く、ストレート。 (2)1年位前キムタクのドラマに出てた気がする。 (3)化粧品のCMに出てきそうな感じ。 (4)仲間ゆきえ・竹内結子・ユンソナ・柴崎コウじゃないです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

滝沢沙織さんでしょうか? 黒髪ではないので自信がありませんが。 キムタクのドラマ「プライド」に出演されていました。

参考URL:
http://www.adessonet.co.jp/prof/takizawa/index.htm
yoj-ne
質問者

補足

違いました、、、黒髪でもっとロングだった気がします

その他の回答 (7)

  • a_st77
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.8

No7です。 栗原でなく栗山でした。すみません。 URL入れておきます。 http://www.spacecraft.co.jp/chiaki_kuriyama/ 水川あさみ http://www.asami-mizukawa.com/

yoj-ne
質問者

お礼

やっとわかりました。松下奈緒さんでした。みなさんありがとうございました。

yoj-ne
質問者

補足

栗原で検索しても出ました(笑)

  • a_st77
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.7

水川あさみさん、栗原千明さん・・・でしょうか?

yoj-ne
質問者

補足

違いました、、、紫の服を着ていた気がします。口紅のCMに出ていた気もしてきました。

  • yama_tan
  • ベストアンサー率83% (5/6)
回答No.6

中越典子さん?でしょうか?? 『プライド』に出演してました。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B6%8A%E5%85%B8%E5%AD%90
yoj-ne
質問者

補足

違いました、、、もしかしてキムタクと競演してないかも、、、汗 もっと長い黒髪ロングのストレートです。

  • tacknin
  • ベストアンサー率30% (49/163)
回答No.5

小雪ではないですか。

参考URL:
http://www.flamme.co.jp/Koyuki/flm_profkk.html
回答No.4

戸田恵梨香さんでしょうか? http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/flm_profeto.html ドラマ「エンジン」に出演していました。 http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=36046

yoj-ne
質問者

補足

違いました、、、もうちょっと大人っぽい感じでした。

  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.3

小雪・・・かな?

noname#24612
noname#24612
回答No.2

ドラマ「エンジン」で共演していた小雪さんでしょうか?

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/talent/10/w99-0262.html
yoj-ne
質問者

補足

入れ忘れました。小雪さんは知っていますが違います。

関連するQ&A

  • 女優さんの名前を教えてください!

    とても曖昧にしか覚えてないのですが、 女優さんの名前がわかりません。 ご存知の方いましたら教えてください! ・10~20代くらい ・「赤い○○」((○○)の部分は忘れました)というドラマのCMで、  「さら!」と名前を呼ばれて、「誰ですか?」と答えていました。 ・CMではストレートの黒髪、メガネでした。 宜しくお願いします!

  • 黒髪 ストレートかパーマかボブ

    こんにちは。 黒髪、前髪ありが前提です。 ・ストレートロング (例)仲間由紀恵さん、「ストロベリーナイト」の竹内結子さん ・パーマロング (例)「ATARU」の栗山千明さん ・ボブヘア (例)Perfumeの大本彩乃さん、椎名林檎さん どちらがステキだと思いますか? その人に似合えばどちらでも、というのではなく、どちらが魅力的だと思いますか? 参考までに教えて下さい!

  • まっすぐストレートヘア

    普通に美容院でストレートパーマをかけただけで 柴崎コウとか仲間由紀恵みたいなまっすぐストレートになりますか?? カラーやパーマで痛んだ髪だと、パサパサであんなに キレイなストレートヘアは無理でしょうか…。 それと、毎日ドライヤーでセットしたり、大変なのでしょうか?

  • 竹内結子さんは現在どのドラマに出演してるか

    サントリープレミアムモルツCMやランチの女王に出演した竹内結子さんは現在、どのドラマに出演しておりますか?教えてください。参考の為に、ミュージカルに出演していた時の竹内結子画像を添付しました。

  • 化粧品?のCMに出演している女性の名前

    よろしくお願いします。 最近テレビで流れているCMについてです。 真っ赤なドレスの女性が一人で出演しているCMです。 たぶん、化粧品かヘアケア商品だと思いますが覚えていません。 メーカー名、あるいはブランド名を教えてください。 (出演している女性の名前もわかる場合は教えてください。) 女性の特徴は、 ・長い黒髪 ・野性的な目線・目元(洋風ではなく和風な目元だと私は思います。) ・顔の色は、やや色黒 ・真っ赤なドレス です。 こんなヒントでわかりますでしょうか? (資生堂の赤TSUBAKIかと思いましたが、仲間由紀恵、田中麗奈、上原多香子、竹内結子、広末涼子、観月ありさ、相沢紗世、香里奈、黒木メイサ、鈴木京香、吹石一恵、森泉のうちの誰でもないと思うので、たぶん赤TSUBAKIではありません。)

    • ベストアンサー
    • CM
  • あるCMの曲名と歌手名を教えて下さい。

    最近のCMで、確か竹内結子が出演している純ブライドとか言う化粧品のCMだったと思います。バックに流れている曲と歌手名がちょっと気になっています。どこかで昔に聴いたような気がします。新曲ではないですよね、たぶん。曲名と歌手名が分かる方、よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 黒髪が似合う人と似合わない人の違い

    題名どうりなんですが、黒髪が似合う人、似合わない人の違いって何でしょうか。 雑誌で黒髪が似合う人を見るとやっぱり目鼻立ちが整っていて綺麗な人が多いです。 芸能人なんかでいうと小西真奈美とか似合ってますよね。茶髪が似合わない感じ。仲間由紀恵は黒髪似合ってますが茶髪もいけそうです。竹内結子も黒髪が似合っています。茶髪は似合いませんよね。 私はずっと茶髪できたのですが、髪の心配とお金の節約のために黒髪にしようと思うのですが似合わない気がして・・・。 たまに黒く染める(といってもまったくの黒髪よりは充分明るい)とすっごく変な感じで、2週間くらい経って色も少し落ちてきた頃が一番いいです。 もとの地毛は少し明るい黒らしいです。(美容師さんに言われました) 私は黒髪の方が評判いいよーッって方や茶髪の方がウケがイイと言う方エピソードを添えて教えていただけますか?

  • Dr.コト-の原作との違いについて

    今日ドラマでやってたDr.コト-を見て、やっぱりというか柴崎コウが出てこなかったですね~ 前に雑誌で柴崎コウは田舎ロケが嫌いで、脚本家に「私を殺して下さい」って頼んだとか。 最後、星野さんが胃癌だと思ってたら胃潰瘍だったっていうオチでしたけど、マンガの原作の方はどうなっているのでしょうか? ドラマはかなり続編を意識した感じで終わってましたけどマンガはどうなってるのかな?と思って。 お願いします。

  • 「ガリレオ」の配役について

    ドラマ「ガリレオ」の柴崎コウさんの演じている役柄は、本来、別の女優(タレント)さんが内定していたと聞きますが、どなただったのかわかりますか?気になってしまいました。 柴崎さんをはじめ、3名リストアップされていたらしいのです。

  • CMで柴崎コウが着ている服

    ポスカムのCMで、柴崎コウさんが着ている服は、どこのブランドだか教えてください。どこかのコレクションで見かけたような気がするので・・・