• ベストアンサー

漫画喫茶「マンボー」で購入したシャンプー&リンスがサラサラに

漫画喫茶「マンボー」で購入したシャンプー&リンスがサラサラに なってとても良かったので、購入したいと思ったのですが…。 コーセーの「エスプリーク」というブランドのようですが、(パック裏に記載されていた) ネットをいくら探しても見つかりません。 化粧品なら同ブランドであるようなのですが…。 だれかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nappoest
回答No.1

業務用だからHPに載せてないんでしょう。 どうしてもというなら、コーセーかマンボーに問い合わせてみたらどうですか? マンボーでブランド名とか詳細を聞いてから、 コーセーに問い合わせるほうがスムーズに聞けると思います。 先にコーセーに聞くと、多分顧客に関する情報だから答えてもらえないかも。 気持ちはわかります。 私も以前利用した旅館のシャンプーがすごく良くて、ネットで探してもなかったものだから聞いてみたことがあります。 その時は、旅館の方が親切で、小分けしてもらえました。 ですので、そんなに欲しいのなら頑張って交渉してみてください!

その他の回答 (1)

• kurisogeno
回答No.2

シリーズ・ブランドの名前のようで、多分他に製品名が記載されていたはずです、 どうしても欲しいと言うのであれば、来店した店舗に電話をして、 お尋ねに成られるほうが良いと思います。