norisasakiのプロフィール

@norisasaki norisasaki
ありがとう数47
質問数17
回答数33
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
27%
お礼率
40%

  • 登録日2008/01/10
  • 使いやすい携帯音楽プレーヤーは?

    携帯音楽プレーヤーの購入を考えています。 しかし、機械類の説明書を読むと、頭から煙が出てきそうになるくらい機械類に弱いです。 iPodを購入しようと思っていたのですが、使い方が難しいと言われ躊躇っています…。 なのでソニーのウォークマンなんてどうかな、と思っているところです。 iPodとウォークマン、使いやすいのはどちらでしょうか? 個人的な意見でもまったく構いませんが、「こっちの方がこういい!」といった具体的な理由を教えてください! ちなみに、重視しているのは ・使いやすさ(簡単に使えるかどうか。。) ・再生時間の長さ ・丈夫さ(笑) の2つだけです。 ちなみに、「NO MUSIC NO LIFE!」というわけではないので 4Gを購入しようと思っています。 回答をお願いします。

  • クリスマス限定コフレ購入しますか?

    もうそろそろ2008クリスマス限定コフレの発売ですよね^^ 皆さんは購入する予定ありますか?ジルなど可愛いですよね~。 私はcancamを買って読んでいるのですが、詳しい情報が載っていず、どこのメーカーからどんな内容で発売されるのかが分かりません。詳しく情報が書かれている雑誌やサイトを知っている方、教えてください。

  • WBC新監督

    僕は巨人の原監督が凄い好きなんですが、今度のWBC新監督で原監督が起用される可能性はありますか?

  • 2009巨人の補強と監督

    来年、巨人が狙うFA選手、トレード、他球団の外国人選手 は誰だと思いますか? また、原監督はCSでたとえ勝っても日本一になれなければ 今季限りということになりそうですか。 その場合次の監督は誰でしょう。 もし、リーグ優勝だけでも逆転できめれば WBC監督もということも言われているようですが どうでしょう。

    • ベストアンサー
    • noname#123980
    • 野球
    • 回答数4
  • 巨人 原監督について

    大逆転優勝に向け、大変に盛り上がっております。 私は巨人ファンなんで、応援にも熱が入っているところです。 そこで、質問なのですが、 いろいろなサイトやここのカテを見ていると原監督の悪評が多い気がします。 (1)原監督でなければ、もっと簡単に優勝できている (2)選手起用がおかしい (3)選手の好き嫌いで起用している ・・・などなどです。 個人的には、そんな嫌いな監督ではないので気になりました。 皆さんの意見を聞かせて下さい!!