• ベストアンサー

「41」「75」の読み方

よく宛字で 468(読むは)などゴロあわせなどありますが 41と75ってなんと読むますか? 「良い」は分かるけど 75が分からない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9345
noname#9345
回答No.3

韓国語では「75」は、「チロ」と読みます。 「7」が「チル」で「5」が「オ」。くっつけると「チロ」です。 使えますか?

その他の回答 (4)

• bhoji
回答No.5

ひょっとして 41075 で ヨ イ オ ナ ゴ ?

• sanpogo
回答No.4

「なご」つまり「名護」でいいんじゃないですか。メジャーな地名なので。

noname#3394
noname#3394
回答No.2

「ナッコ」あるいは「ナツコ」、「ナイツ」なんかはどうでしょう?

• goncyan18
回答No.1

鳴こ、無い、なない、しちい、しちご、なこ、ないつ・・ 7は なな、な、しち・・ 5は ご、ごー、いつ、い・・位かな読み方。 前後につく数字でまた変わりますよね。 う~ん・・むつかしい(个_个)