• 締切済み

男性からみて

自分の思い通り(想像通り)の行動をとる=安心できる女性と 自分が予想してたことと違う行動をとる=思考が分からない女性では どちらの女性に魅力を感じますか?

みんなの回答

  • tyuudoku
  • ベストアンサー率19% (39/204)
回答No.1

思い通りの行動ばかりだとつまらない。予想してた事と違う行動ばかりだと判らない。付き合うなら程々が一番です。でも、結婚を考えた場合,前者になります。女性の場合でも同じだと思いますが…?

noname#43510
質問者

お礼

極端なのは困りますよね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性にお聞きします。

    ずばり、女性の魅力はどんな所にありますか? 男性を振り回せるくらいの女性に魅力を感じますか? それとも、いつ連絡してもつかまる、安心できる従順な女性に魅力を感じますか?

  • 追いかけると逃げる??(男性に質問)

    男性は「あからさまに自分のことが好きな女性」よりも「好きなはずなのに冷たい女性」のことを もっと知りたい、近づきたいと思いますか? 彼の言うことにたまに逆らったり、彼の思い通りにならない女性のほうが追いかけたくなりますか? 初めは男性の方が好意を持っていてくれいたんですが、 私が好きになり、積極的にお食事や遊びに誘うようになりました。 そして、相手が「~にいきたいなぁ」といったら、「いつでもいいから誘ってね」なんて返事をしています。 男性は、都合を合わせてくる女性には魅力を感じませんか? 相手の気持ちがなぜか冷めてきているように感じるんです。 以前よりメールの頻度が減っているし、メールの内容もサッパリした感じに変わってきたような。 誘っても「今度一緒にいけたらいいね。」とは言ってくれるんですが・・・。 実現しないんです。話が進まないです。 ちなみに知り合って7ヶ月経とうとしています。付き合ってはいません。 好き好きオーラを出しすぎてしまったのかなと今反省中です。 みなさんはどう思いますか??辛口コメントでも結構です。 私は好きになると一直線につっぱしってしまうほうなので。 自分の知らないうちに相手に好きな気持ちを伝えすぎてしまっているのかなと悩んでいます。 男性はどんな言葉や行動?でコイツ俺のこと好きなんだな☆って感じますか?? 今までに言われた言葉どんなのがありますか?

  • 既婚男性が意識する女性は全て性的対象ですか?

    タイトルの通りです。 ふと気になって質問させて頂きました。 既婚男性が魅力的に感じる女性と言えば、全てが性的対象ですか? 実際にアプローチするしないは置いておいて、性的対象と感じた場合は平静を装いつつも頭の中でえげつない想像をしますか? 頻繁にその対象になる女性は、自分にはある種の魅力があると喜ぶべきですか? 既婚、未婚問わずできるだけ沢山の方のご回答をお待ちしております。

  • 男性に向けてのカワイイ

    女性の方が男性に「カワイイ」と言うのは何に対してカワイイから言うのですか? ・外見が女の子っぽいときや小動物のように小さいとき ・行動、動作がカワイイとき ・性格がカワイイとき このほかにもあると思いますが、どういうときに男性に対してカワイイと言ったり思ったりするんですか? もし外見がカワイイというのであればなんとなく想像できるのですが、 行動、動作、性格がかわいいというときは例えばどんな事があるんでしょうか? 僕は時々女性からカワイイと言われてしまうんですけど何でカワイイといってもらえるのかさっぱり分かりません。 と言うのも自分で自分の顔を鏡で見たり写真で見ても決してカワイイと思えず逆にはっきり言って可愛いような顔してないし 不細工で気持ち悪い顔に見えてしまいあまり好きでは有りません。 行動や動作、性格も自分では普通だと思っていますし、なのでどこがカワイイのか分かりません。 女性が男性に向けてカワイイと言うのはどんなときなんでしょうか? それはどういうことなんでしょうか?

  • 主に男性に聞きたい!好きでもない女性に嫉妬するのはなぜ?

    想像してみてくださ~い。 明らかに好意を向けてきている女性がいるが、アナタはその女性を何とも思っていないとします。 その女性が他の男性と話したりしていて嫉妬したりしますか? もし嫉妬するとすれば 「自分のコトが好きなんじゃなかったの!?」 という心境なのでしょうか…。 お前の物も俺の物みたいなジャイアン的思考でしょうか(笑) 私だったら嫉妬はしませんが、女性と男性では考え方が大きく違うらしいので質問しました。

  • マイナス思考を治したい

    はじめて質問します。 35歳の主婦です。このところ自分でも嫌になるくらいマイナス思考です。先のこととかでこうなってしまうと悪くなることを想像します。色んな本を読み逆効果だとわかっているのですがそう考えてしまいます。悪いことを最初に考えて行動を起こす前にそうならないように行動しています。それで安心している部分があります。人の評価や目を気にしていて子育てに悪影響もおよぼしている気もします。主人はプラス思考派で色々意見をしてサポートしてくれますが病院にいってみたらともいわれます。皆さんの意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 自分が思いを寄せている女性があまり自分には興味を抱いていないのではないか? って思うような言動や態度って、どのようなものですか? また、反対にどのような態度を取られると、好かれているって安心するものですか? 教えてください。

  • 女性の男性基準とは?

    女性の男の選び方は、歳を取るとお金優先になるらしいです。 これは本当でしょうか? そして、優先度は 1、イケメン 2、お金ありそう 3、優しそう という感じでしょうか? そもそも、大抵は可愛い子は20半ば辺りで結婚してしまいます かわいめの女性の微妙な男の感覚としては、空気なもので合っていますよね? 友達・携帯アド連絡なども無理というレベル どうにもそのせいか、若い女性のイメージ・性格が悪いように思えてきます まだおばさんの方が良い もちろん、性格が良い若い女性も多いと思いますが、どっちみち相手からすれば空気なわけで、近くにいるだけで疲れてきます その意味では男だけの職場の方が気楽に思えますね 「あぁ、あの子も彼氏いるのだろうなぁ」とかたまに考えるとしにたくなるものです また、「なぜ男女という2つの種類が存在するのか?自分は男なので女がいない方が気楽で生産性の高い、ストレスを感じる必要もない、効率的な生活ができるのでは?」と考えたりもします 男なので、男の思考はだいたい予想つきますが(イケメン思考除く)、 女性の思考はさっぱり予想がつきません。何も考えていなさそうな人もいますが・・・。 ただ、自分も昔は全く考えていなかったので、それはそれで良かったです。 考えるほど疲れる。

  • 女性の方に質問です。新築持ちの男性は?

    今、小さいながらも家を建てようかと思っています。 女性から見た場合、自分の思い通りの家(間取り)に出来ないからちょっと不満? それとも、持ち家あるなら安心~(?)とか? アンケート的な質問かも知れませんが宜しくお願い致します。 ちなみに舅、姑はいません。

  • 男性の方、再びお願いします!

    おはようございます。 昨晩こちらの相談http://okwave.jp/qa/q6754431.htmlを させて頂いた者なのですが、この後、 「俺なんてやめておけ」の理由を聞きました。 すると、「泣かせてしまいそう」だと言われさらに聞いてみると 自分は何を考えてるかわからないといわれることが多かったらしく、 不安にさせたり辛い思いをさせるからだそうです。 私が誰だって言わなければ伝わらないし気にしすぎだよと言うと それを聞いて安心したといわれましたが、「ちょっとは私の事好きに なってね(笑)」というと「そうだなと(笑)」と言われておしまい・・。 これってやはり恋人としては魅力がないということですかね? これから少しある程度の距離感が必要ですか? 引いてみろというアドバイスの引くがどんな感じかいまいち わかりません>< 男性の方、もしくは似たような体験をした女性の方など お話聞かせてもらいたいです。 ちなみにメールは今もしています。