• 締切済み

男性からみて

自分の思い通り(想像通り)の行動をとる=安心できる女性と 自分が予想してたことと違う行動をとる=思考が分からない女性では どちらの女性に魅力を感じますか?

みんなの回答

• tyuudoku
回答No.1

思い通りの行動ばかりだとつまらない。予想してた事と違う行動ばかりだと判らない。付き合うなら程々が一番です。でも、結婚を考えた場合,前者になります。女性の場合でも同じだと思いますが…?

noname#43510
質問者

お礼

極端なのは困りますよね。 ありがとうございます。