解決済み

明日の試験問題です・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35201
  • 閲覧数94
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

ヨーロッパにおける都市と農村
もしくは
ヨーロッパにおける都市と政治
について書け という
どちらかなんですけど、
これについてのいいサイトがあったら
ぜひ教えて下さい~☆(泣)
もしくはこういうコトを書いたらいいよ
っていうのでもとっても嬉しいです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (1/5)

どのような授業内容なのか分からないのでアドバイスは難しいですが、とりあえずアイデアとして、経済的に農村を支える都市の役割、移民問題などはどうでしょう。
お礼コメント
mie777

お礼率 42% (3/7)

お二人ともアドバイスありがとうございました☆
感謝です!!(^-^)
投稿日時 - 2001-02-02 22:13:35