• 締切済み

海外に住む彼女への誕生日プレゼント

talkingの回答

• talking
回答No.1

こんばんわ。 私も1年ほど、海外で暮らしていたときに、日本にいる彼から、バースデーケーキ(私の名前入りプレートがでかでかとのっていました!!)を、彼が笑顔で持っている写真を送ってくれました。そのメールをみて、うれしくて泣いちゃいました。 気持ちって伝わると思います。 お互いに、幸せな気持ちになれる誕生日になるといですね!!

wikiwiki20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり気持ちを伝えたいですもんね。参考にさせて頂きます。