• 締切済み

海外に住む彼女への誕生日プレゼント

talkingの回答

  • talking
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんばんわ。 私も1年ほど、海外で暮らしていたときに、日本にいる彼から、バースデーケーキ(私の名前入りプレートがでかでかとのっていました!!)を、彼が笑顔で持っている写真を送ってくれました。そのメールをみて、うれしくて泣いちゃいました。 気持ちって伝わると思います。 お互いに、幸せな気持ちになれる誕生日になるといですね!!

wikiwiki20
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり気持ちを伝えたいですもんね。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    私は今大学1年生です。 彼氏は大学2年生の1個上の先輩です。 もうすぐ半年経つのですが、彼氏の誕生日(20歳)がもうすぐです。 彼氏の誕生日の日は、春休みなので 横浜へ旅行に行こうということになりました。 旅行の計画は、今度一緒にたてようということになったのですが、 そのときに誕生日なのでなにかサプライズとして プレゼントしたいと考えています。 とりあえず彼氏に何が誕生日にほしいか聞いてみましたが、 そういうのは俺に聞かないで自分で考えて買ってほしいと言われました。 そこで、まず誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか? またサプライズで何かいいアイディアがあったら 投稿よろしくお願いします。 (ちなみに私の誕生日のときは時計を貰いました。)

  • 誕生日プレゼント

     誕生日が近い、15歳年上の彼氏がいます。けっこうキザなタイプです。  営業マンですが一通りのものは自分で揃えて持ってます。服やネクタイなどセンスのいるようなものはこだわりがあるみたいであげるのも。。。といった感じで。  聞いても、いらないよの一点張りで。。私の誕生日には毎回サプライズでいろいろとくれるので何もあげないわけにはいかないのです。  少し高級なところで食事代を出そうかと思ってるのですが明らかに代金がわかるので、少しでもかたちのある物もあげたいと思ってます。  あまり高額ではなく形に残るものって何があるでしょうか?できれば普段自分で買うことはないけど使う頻度の高いようなものがいいです。  うまくまとめれませんでしたがどなたか回答していただけると助かります。

  • 1歳の誕生日プレゼント

    以下の条件です ・満1歳になる男の子(初誕生日) ・送り主は親の兄弟、または祖父母などの身内 ・予算は特にないが常識の範囲内 ・季節は雪が降りそうな北国の初冬 何をプレゼントしますか。または何をもらうと嬉しいでしょうか。

  • 誕生日プレゼントで…

    誕生日当日、デートの時に、彼氏から『サプライズでこっそりと渡そうと思ってたのに、買う時間なくてごめんね』 と言われました。 忘れてたわけではないらしく、何なのー?と聞きましたが、教えてくれません。 こっそりと渡すプレゼントって何だと思いますか? 気になったので、ご質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 感激してもらえるような誕生日プレゼント

    3月に彼の誕生日があります。 去年の誕生日には彼の生まれ年のワインをプレゼントしました。 ちょうど葡萄が不作な年だったみたいなのですが、彼の好きな品種はそこそこの評価があったので選びました。 そのプレゼントに対して、彼は私が思っていた以上に感激してくれました。 それまで色々あった二人なのですが、一言「君のことを尊敬している」と云ってくれ、それ以降、彼の態度が変わったように思います。 まだまだ喧嘩もありますが、お互いを尊重しつつ仲良く過ごしています。 それから10か月が経ちました。 2か月後にはまたまた彼の誕生日がやってきます。 私としては、去年の誕生日に掛けていたこともあり、彼が一番喜ぶであろうと思われるものを選んだつもりです。 そして、彼自身、そんな私の気持ちをプレゼントと共に受け取ってくれたと思っています。 が、こうなると、次に何をプレゼントしたらいいのだろうと、実はもう数ヶ月前からずっと悩み続けております。 物に拘る人ではないだけに、何をプレゼントしても気持も一緒に受け取ってくれて喜んでくれるかな?と思ったり、 でも、去年と比べて失望されたら悲しいし・・・と、考え出すと何も浮かんできません(><; もちろん、最後に決めるのは自分だとは思っておりますが、自分では気付かないようなプレゼントのアイデア等、今までもらった中でこんなものが嬉しかった等の実体験や、実はこんなものをサプライズで贈ろうと思ってる等のアイデアを教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    19歳大学生の男性です。 4歳上の彼女(大学生)がいるんですが、今度誕生日なのにまだ何をあげるか決まってません。 初めはネックレスをあげようかと思ってたのですが、この間彼女が県外へ出かけたときにネックレスを自分で買っていたので、あげれなくなりました。 あんまり彼女にプレゼントをあげた経験がないので、何をあげればいいか全然わかりません。 できればサプライズであげたいと思っています。 どんな誕生日プレゼントがいいかご意見いただけたら嬉しいです。

  • 誕生日プレゼント

     25歳女です。遠距離恋愛中の彼氏がいます。先月私の誕生日だったのですが、何か彼からプレゼントがほしいです。自分から○○買って、というのも嫌だし、遠まわしに伝える方法はないでしょうか。お金は自分でだしてもいいから彼が選んできてくれてサプライズ的に渡してくれたら嬉しいんですけど・・。

  • 彼女への誕生日プレゼント

    こんにちは。高校1年生の男です。 付き合って間もないのですが、もうすぐ彼女の誕生日が来ます。 そこで彼女に誕生日プレゼントをサプライズで渡したいと思ってます。 付き合って1か月も経っておらず、何が欲しいのかなど分りません。 女子高生らしいもので、あたりはずれのないものと言うか 無難に気に入ってもらえそうなものはないですか? 自分では、アナスイの鏡とクシはなんてどうかと思ってます。 予算は7000円くらいまでと考えています。 みなさんの意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    1年付き合った彼氏にディーゼルのベルトをプレゼントしようと思ってるのですが、 買いに行く口実に悩んでいます。 下手に嘘を言うと後でボロをだしてしまい、バレる気がして・・・ それから、今までサプライズが自分の詰めが甘く、誕生日、クリスマス、記念日 全てサプライズ失敗してます・・・ 私は彼に「○○(私)はサプライズしようとしてもばれるもんね(笑)」 と言ってくるので 今年の誕生日はサプライズを成功させたいです。、 12月の誕生日に向けて今から計画を立てようと思うのですが、 みなさんは彼氏のプレゼントをサプライズで買いに行く時、 彼氏さんに何と言って行っていますか? いつも一緒にいるので、言い訳に悩んでいます。 病院行くと言っても心配していつもついて来てくれますし、 友達と遊ぶと言っても、「今日楽しかった??」とか言われると、 遊んでないので、適当に返すにしても、 そういうの全部見抜かれてしまって、ばれてしまいます。 こんな私でもサプライズで買いに行ける言い訳はないでしょうか?? また、みなさんはどのように彼を驚かせるサプライズをしていますか?? よろしくお願いします。

  • 好きな子に誕生日プレゼントを・・・

    高3男です。 好きな子の誕生日が今月の19日なんでプレゼントを渡そうと思ってる んですけど自分の誕生日は27日なんです。サプライズってことでその 日に渡すつもりなんですけど、やっぱ渡されたら渡し返すのが礼儀って のもあるかもしれないんで、誕生日が近い自分が突然渡したら迷惑じゃないでしょうか? ちなみにその子とはたまにメール&話もして自分の誕生日を知ってます。